力士のお見舞い

こんにちは!
この3連休は、みなさんどんな休みを過ごしましたか?
力士をしていたときは世の中の休みとはまったく関係なかったので
連休とかまったく気にしてませんでしたが、いざ休みがあると
結構困りますね・・・。なんか出かけたほうがいいかなぁみたいな。
もったいない感じがしちゃって。。
特に、どこか遠くへ行くことはしてませんが入院している力士の
お見舞いに行って来ました!
上の写真は無精ひげが生えている東輝龍。
力士のお見舞いというか、東輝龍のお見舞いに行くときは
必ずあるものを大量に買っていかなくてはいけません。。。
なんだと思いますか?
答えはです!
毎回2リットルのペットボトルを4,5本買っていくのですが
行くたびに無くなってます・・・。
燃費悪いですね(笑)

二人とも元気そうで、藤東はゆっくりですが何とか歩いていました。
東輝龍は、テレビ飽きたようで・・・雑誌を読んでました・・・・。

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
・!?
タウンワークじゃねぇか!!!!!
次の仕事探しちゃまずいでしょ!!
というのは冗談で、コンビニに置いてあったタウンワークを
「雑誌でも読む?」って渡したら、「読む読む!!」と読んで
「うーんこんな仕事もいいなぁ・・・・・って、おい!引退しねぇよ!」
ノリ突っ込みしてくれました(笑)
そしてもう一人!
玉ノ井部屋のロナウジーニョ!を忘れてはいけません。

マゲを結わないと本当にロナウジーニョに似てますよね。
福島出身のロナウジーニョでした・・・。
追加写真!

東輝龍のレントゲン写真です。
手術後の写真ですが、くっきり折れてますね。
ボルトで固定してます。。。。
本人からメールで送られてきました。。。

10 COMMENTS

おそろいTシャツ

タッシー更新ありがとうございます!お見舞い映像もありがとうございます!!東輝龍さんのお髭顔はとっても可愛いです^^藤東さんもリハビリ頑張っていらっしゃる様子、おつかれ様です☆お二人が早く退院出来る様お祈り致します☆

返信する
Emi&Nina

タッシーさん、こんにちは。
連休はお天気にも恵まれ暖かでしたね。
私は、1泊で世界遺産の白川郷合掌集落にいってきました。
先日の雪がまだしっかりと残ってました。
タッシーさんはお見舞いだったんですね。
骨折の写真、こんなにも綺麗に(?)すっぱりと折れちゃうもんなんですね。。。これはいたいだろうなぁ、と思いました。
お2人の回復を心から、願っています。

返信する
オカーン

東輝龍さん&藤東さんの
術後の元気そうになられたお姿を拝見し、ホッとしております。
お大事に!!!

返信する
こんびじ

タッシーさん、こんにちは。
私は会社員なので連休はとっても嬉しいです!
でもこの連休はちょっと風邪気味だったこともあり
近所に買い物ぐらいでおとなしく過ごしてました。
先日紹介して下さったちゃんこ、作ってみましたよ!
腕がいいのか、レシピがいいのか(レシピがいいに決まってる!)
とてもおいしくできました。
次は「みそちゃんこ」をお願いできませんか?
みそ味ってけっこう難しいと思うんですよ。
何みそを使うか、具は何が合うのか...
一歩まちがえると「具が異様に多い豚汁」になってしまいそうで。
コツがあればぜひご教示下さい。
人間の骨ってこんなにポッキリ折れるものなのですね。
しかもボルトで固定ってとっても痛そう!
東輝龍さんの1日も早い回復を願ってます。お大事に。
では、また!

返信する
ざぶんざぶん

東輝龍さんのお元気そうな顔を拝見してホッとしました。良かったですね。焦らず根本治療をして復帰してくださいね。応援してます。

返信する
mamezo

お二人ともお元気そうで良かったです。今は無理せずにゆっくりケガを治していただきたいです。
東輝龍さんのレントゲン写真を見て、改めて相撲って物凄く激しい格闘技なんだと思いました。見てるだけで腕が痛くなりそうです。

返信する
TT子

レントゲン写真、思わず、
「うぇぇぇぇーーー!!!」と
声が出てしまいました。
折れてるのもすごいし、ボルトもビックリです。
でも、お相撲さんって、きっと、ボルト固定している方、
多いんでしょうね。
しかし差し入れのタウンワーク!
笑ってしまいました。
東輝龍さん、表情が元気そうになってきましたね!
ロナウジーニョさん(笑)も、元気そうで安心しました!
東北出身の顔って、なんとなくわかるんですが、
ロナウジーニョさんは東北って感じがしないですね。
うらやましい…。

返信する
るるる

こんばんは
東輝龍さんのレントゲンすごいですね
しっかり折れてるし!やっぱり相撲は格闘技ですね
藤東さんのそのカメラ角度はすごい!(笑)
慣れていますね
お2人ともしっかりなおしてくださいね

返信する
ピーナッツ

ボルト・・・痛々しいです。すごい手術だったのですね。
藤東さんもお元気そう。安心しました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です