大仏

おはようございます。
週末に鎌倉に行ってきました。
お兄ちゃん(大仏)に会いに・・・。

ちょうど紅葉が終わりかけ?で葉っぱも落ちていましたが
いい感じに撮れてると思いませんか?12月に入って仕事が急に忙しくなって
バタバタしてましたが、休みも目いっぱい満喫しております。
なのでブログをほったらかしちゃいました。

写真は鎌倉高校駅付近から撮影した江ノ島です。
きれいですね。こんなに寒いのにサーファーがいっぱいでした。
湘南とか沖縄とか海の見えるところに住むのが夢ですね。
海沿いはいろんな苦労があるんでしょうが・・・。

遠近法ではありますが、僕のほうが顔がデカイ!!大仏に勝った・・・・。
っていうか最近また体がでかくなってきてます。。。一時15キロくらい痩せたんですが。
本気でダイエットしよう。
そう誓った31歳の冬でした。。。

13 COMMENTS

柳ポン

鎌倉の大仏は行った事がありません。
遠近法での撮影に思わず笑ってしまいました。

返信する
ざぶんざぶん

鎌倉いいですね。冬紅葉がホントにきれい。暫く行ってないけど、湘南あたりもいいですね。中華街も1時間足らずで行けるようになったし、週末くらいにいってみようかなあ。

返信する
さち

鎌倉、今一番行きたい所です><
近いようで遠い感じで・・・行く気になればいつでも行けるしという
精神がダメなんですよね。
田代さん、彼女と行ったんでしょー^^

返信する
Emi&Nina

タッシーさん、仕事に遊びにと、充実した毎日のようですね。
しっかりと紅葉もたのしんでるし^^;
大仏さんとのツーショット!!笑えましたぁ~!!
私も誰といったのかが気になります(笑)
やっぱ、彼女でしょ~!!

返信する
rati

最初の写真、良いですね~
大仏。奈良かぁ。あれ?大仏が外にいる?!
てびっくりしました。鎌倉なんですね。
ダイエット頑張ってくださいね!
お正月は太りやすいのでお気をつけて。。

返信する
ken

どの写真もうまいですね~。ところで、最後の写真を見て気が付きました。この写真は誰に撮ってもらったのでしょうか?
①セルフタイマーで撮った
②彼女に撮ってもらった
③会社の同僚に撮ってもらった
④その他
う~んどれでしょうね?   教えてください!

返信する
ken

どの写真もうまいですね~。ところで、最後の写真を見て気が付きました。この写真は誰に撮ってもらったのでしょうか?
①セルフタイマーで撮った
②彼女に撮ってもらった
③会社の同僚に撮ってもらった
④その他
う~んどれでしょうね?   教えてください!

返信する
ken

どの写真もうまいですね~。ところで、最後の写真を見て気が付きました。この写真は誰に撮ってもらったのでしょうか?
①セルフタイマーで撮った
②彼女に撮ってもらった
③会社の同僚に撮ってもらった
④その他
う~んどれでしょうね?   教えてください!

返信する
としひろ

僕もこの間鎌倉に出かけてきました。
電車で15分くらいでいけるし、他の古都といわれている土地に比べたらたいしたことないよなーって思ってたから、あんまり興味なかったんですけど、紅葉見物を兼ねて寺院めぐりをしたら、こんなに奥深い町だったんだって再発見。ことあるごとに歩きに来たい町になりました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です