砂肝パーティー

おはようございます!
今日も東京地方はいい天気ですね。
天気がいいだけで、やる気が出るというか元気になった気がします。
さてさて、昨晩我が家で砂肝パーティーを開催しました。。。

なんだそれ?と思うと思いますが、ただ単に「砂肝が食べたい」と
いうことから肉屋で砂肝買って焼いて食べました。
スーパーでいろんな食材が目に入ってきて、あれもこれもと買っていたら
とんでもない量になりました。

砂肝とかタコとかカキとかウインナーにホルモン、軟骨と。
完全に酒のつまみフルコース。
タコは生だったのでタコ刺しも食べました。
うまかったぁ。

第378回砂肝パーティーの参加者たち。
磯東・池田・田代の3人。
今度の日曜日から初場所が始まるので頑張ってほしいです!
プリン体の多い食べ物ばかりなので、痛風にならないように
気をつけないといけないですね。
テーブルの上のジャイアンは磯東が、「引っ越し祝い」として
持ってきてくれました・・・・・・。
その横のフランケンも・・・・。

12 COMMENTS

ちず

新聞柄のテーブルクロスがステキだと思います。
私も東スポ柄でマネしてやってみようかな。うふ。

返信する
Emi&Nina

焼肉にはやっぱ、新聞紙ですよね^^
うちでも焼肉やすき焼きのときは登場しますよ。
私は砂肝苦ヤホルモン、軟骨は苦手で食べられないのですがこの中ではウインナーが一番好きです^^あはっ、子どもみたいでしょ^^
いよいよ初場所ですもんね、力士の皆さんにはスタミナつけて頑張ってもほしいですね。あ、勿論タッシーさんの、おごりですよね^^

返信する
さち

美味しそぅ!!
私も酒のつまみ的な物、大好物なので堪りませんねぇ。。
砂肝は味付けしてぁるやつじゃなく、自分で味付けたんですか??
とっても美味しそぅなんですけど、レシピ教ぇて欲しぃです^^
それと、3人でパーティーって書ぃてぁるけど・・・
それじゃ写真を撮ってるのは誰かな(ー∀ー)ニヤッww

返信する
ゆうっず

焼肉かぁ。
偶然に私の勤務する営業所も今夜新年会で焼肉だよん♪
ガーとビール飲みます~。
テーブルの上に新聞を覆うのはマナーであり、片付けも早く済みますからね。
おしゃれな皿、三人だけではありえないよ~。誰かさん♪
お二人の力士さん、もうすぐ始まるのですがゲカとか作らないように無事に終わらせるように祈りますので頑張ってくださいね♪

返信する
柳ポン

愛知県は夕方を境に雨が降ってきました。
夕飯前に見ているから、お腹が空いてきました。

返信する
KEISUKE

昨日はごっちゃんでした!
たこバターとかきバターの後のダシのきいた
砂肝は最高でしたね♪
第379回目はいつですか?
あとおでん(鍋)パーティーは??

返信する
ken

すごい開催回数だなぁ! 思わずウケました。
磯東さんと、池田さんは、砂肝パワーで初場所頑張ってください☆
次の更新も待ってます~

返信する
rati

ジャイアンとフランケンも気になりますが、
新聞敷いているのも気になります・笑

返信する
華信(別名:ダイナスティ)

東桜山さんって結構衝動買いしてしまうほうですか?私も両親に似てスーパーで1人なのにカート転がしていっぱい買ってしまって予算オーバー(カード払いでしたけど)なんてよくやりました。。。
あ!池田くんだ。いつもヘンに目立ってる。。。磯東さんは缶を口にくわえてなんかステキ。。。
オレはジャイア~ン 何故俺誘わねぇんだ~!?なんちゃって

返信する
レオ

400回記念には、国技館でも貸しきりますかー。
一般人にも開放でお願いします。

返信する
るるる

こんばんは
あれ?ダイエットは?(笑)
でもおいしそうですね
いよいよ本日より初場所始まりましたね
ワクワクしています

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です