ジョン・ウィック:コンセクエンス

いよいよ本日9月22日(金)より
キアヌ・リーヴスさん最新作
「ジョン・ウィック:コンセクエンス」が日本公開されます!
 
この映画はぜひ映画館の大スクリーンと迫力ある音響でご覧ください!
 
正直、私自身がこれだけ宣伝をしてる割には、私の出演時間はとても短いです。ベルリンでの5週間に及ぶトレーニングや撮影で、たくさんの準備をして、様々なパターンのアクションを練習しました。
 
いまから話すことは、まだ他のインタビューでも言ってないのですが、私が感じたことというか、今回、自分なりの解釈なのですが、映画ってフルコースの料理だと思います。
監督がシェフで、「世界中の食材を集めて最高のフルコースを作るぞ」と、世界中から食材を集めて料理を作っていくのです。
 
前菜はどうするのか、スープは?メインは?デザートは?
 
そんな中、私も”SUMO”という食材で、招集され、約4週間の間に、様々なパターンで料理されて、どのように皿に盛りつけるか、検討されたんだと思います。
 
もしかしたら、皿に乗らなかった可能性もあるのです。
 
幸いなことに、今回短い時間ですが、映画というフルコースの皿の上に、少しだけ乗ることが出来ました。
これはとてもありがたいことですし、これだけの大作のスクリーンに大きく映していただけたことは、私の人生の大きな宝物になりました。
 
こんな貴重な機会をいただけて、携わってくれた多くの皆様に感謝をいたします。
ありがとうございました。
 
明日は、池袋のグランドシネマサンシャインのIMAXシアターで上映前のトークショーも開催されます。
お時間ある方は、ぜひご来場ください。
※出演時間が短いわりに、エンドロールは14番目に登場するので、ぜひそちらもチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です