栃東親方結婚式

どうもこんばんは
かなり久しぶりの更新です。
昨日は、栃東親方の結婚披露宴が芝公園のザプリンスパークタワー東京で
行われお祝いに出席させていただきました!

おめでとうございます!
約500人以上という出席者の数にビックリいたしました。
同じテーブルには中学からの同級生とかいて久しぶりの同窓会みたいな
感じで楽しかったです。
ただひとりすごく久しぶりにあった友達がいて
昔の話をたくさんすることが出来ました。
一緒に勉強したのはたった一年だけだったのにすごいいろいろと覚えてて
約18年ぶりに会ったけど、空白の時間が埋まるようなそんな感覚でした。

明中同級生4人。相撲部2人とラグビー部2人。
後ろが明治大学ラグビー部コーチの黒崎君、前が湘南乃風の若旦那。
若旦那のブログに昨日の結婚式のことが出てたので見てみてください。
若旦那ブログ
同級生だけど、彼は僕より全然大人です。本当、尊敬します。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です