デジカメ買った

こんにちは
今日の関東地方は久々の雨で涼しいですね。
大雨による被害があって喜んでもいられませんが。。。
最近のなんでもそうですが、何でもかんでも猛烈ですよね。
ちょうど良い加減に雨も降ってくれればいいのに
降るときはドバーっと。晴れたら猛暑。
地球も悲鳴をあげているのでしょう。
さてさて、以前から使っていたデジカメ(5年使用)の液晶が映らなくなってしまって
修理するのに1万円かかると言われたので、ならば新品に買い替えようと
ようやくデジカメを購入しました。
以前から、何度か親のキャノン powershot S90を借りて使ってたのですが
それの後継機powershot S95が発売されたのでそれにしました。
いろんな機能が追加されていてまだまだ使いきれませんが
上の写真は一つの色だけ残してあとはモノクロにするというモード。
そのほかのもジオラマ風モードとかも撮れるんです↓↓

すごいですね。
これ一台でいろいろと撮れるので、何か見つけたら撮ってみます!
今日はクーラーなしで寝られますね!
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です