新聞を読む!

こんにちは!
寒いですね。現役中は寒さに強く暖房なんかかけたことないくらい
暑がりでしたが、最近は家に帰ったら熱い風呂に入るのが楽しみなくらい
寒がりです・・・。
さてさて、前のコメントで「スーツとか着てるんですか?」ってありましたが
もちろん着てますよ!!!!       時々・・・・。

オフィスでは、こんな感じですかね・・・・(笑)
まぁ知っている方は「どこで撮ってんだよ!」みたいなつっこみが
入りそうですが・・・(汗)
さてさて、今日のタイトル「新聞を読む」ですが

新聞を読んでいると、いろいろなことが書いてありますね。
いままでスポーツ新聞しか読んでませんでしたが
社会人として世間のことを知るにはちゃんと新聞を読むことが
大切なんだなと、当たり前のことですが再認識しました。。。
どうしても、経済や政治の記事より三面記事などに目がいってしまうのですが
最近では、偽装問題や殺人事件などとても多いですね。。。
一昨日も新聞を見ていたら↓↓

「特急あずさ殺人事件・列車のアリバイを持つものが次々に殺される!?」
怖い事件ですね・・・・。
さらに!

「銀座高級クラブママVS熱海老舗旅館おかみ・談合疑惑連続殺人事件」
多発してますね・・・・。
・・・・・
・・・・
・・・
・。
っと、このまま、今日のブログを書き終えたら、初めて見に来た人は
「こいつ超バカだなぁ」と思うので、自分でボケて自分でつっこみを
入れようと思ったのですが、今日はみなさんコメントでいいツッコミいれてください!!
他人任せの終り方ですいません・・・。

21 COMMENTS

ゆうっず

サンスペって大好き~♪
犯人は誰っと指すのが一番楽しみですぅ。
そんな関係ねぇ?
話逸らしますが、恐ろしい事件が多くなりましたねぇ。
真似しないようにと・・・・。

返信する
スーツ姿

タッシーさんお疲れ様です!スーツ姿良く似合っていらっしゃって格好いい☆です!!

返信する
wanmoco

人殺しが多くて物騒な日本!
どうしたらいいでしょうか?
『玉ノ井王国』を作ってくださいな。
王様はアノ方?
平和になりそうだ!!
断髪式後のスーツ姿以来の貴重な長袖姿。

返信する
柳ポン

力士を引退された方の着物とかスーツ姿は、また素敵な魅力が発見できますね。田代さんのスーツ姿はかっこいいですよ。
最近は暗いニュースが多いですが、スポーツ界の明るいニュースが私たちを安心させてくれますね。

返信する
ken

毎日楽しくブログ見てます!
世の中、こんな怖い事件が増えたとは警察の方も大変ですね・・・ なので
「タッシー刑事殺人事件の犯人を捕まえろ~~大作戦!!」を行いましょう
    (刑事になったつもりで)
また書き込みします

返信する
ぶたまり

いつも楽しく拝見させていただいています。
スーツ姿、決まっていますよ。
・・・はともかく、撮影の場所は???
デキるビジネスマンみたいですね。
うぅ~ん、センスがナイんで、つっこめなぁ~い!!

返信する
みー

はじめまして。
あの、全然関係ないことなんですが1つ質問していいですか?
今度相撲の巡業を見に行きたいと思っているんですが、巡業の始まる時間が分からずにとまどっています。
大体何時ごろまでに会場に行けばいいのでしょうか?
突然質問なんて失礼とは思いますが、教えてもらえればうれしいです。

返信する
てぃーだピックアップブログ

元お相撲さんブログ

「元お相撲さんブログ」http://tasy.ti-da.net/元大相撲力士「東桜山(とうおうやま)」のタッシーさんのブログです。平成19年9月場所を最後に玉ノ井部屋を引退して現在色々な事に挑戦中だそうですよ。てぃーだブログでブログを開設してから一ヶ月で5万アクセスもあった

返信する
ミオ

前回、スーツのコメントを入れたミオです!
写真まで載せていただけてうれしいです♪なかなか似合ってます!!
突然ですが、私は服飾系の大学の3年生で今、卒論のテーマについて検討中です。一番やりたいことは特殊体系についてです。
ゆかたやあまり服を着ない(!?)力士生活の後、スーツなど着なくてはならないのは多少不快な部分もあるかと思います。なので、お相撲さんの快適な引退後の生活のためにスーツ制作をしたいと考えています。
実は田代さんにご協力いただけないかと思って書き込みしました!過去の研究テーマで和服や化粧回しというのはありましたが、お相撲さんのためのスーツというのはないと思います。なのでぜひこのテーマでいきたいと思っています。
ブログでこんなお願いをするのもどうかと思いましたが、知り合いなんていないので思い切って聞いてみました!ご検討よろしくお願いします!

返信する
08

お初です。
とりあえず、クライマックスは崖の上なんでしょうか?
なんて物騒なwwww

返信する
とんとん

やーばい超面白い
なにもかもがハイセンスですね
毎日期待して読んでます!

返信する
フォークローバー

タッシ-さん、ブログ大人気みたいですね。
今日は、「ツッコミ」は入れないけど、ともかく毎日ブログにアクセスしていますと言うことをお伝えしておこうと思いまして。
コメントは書かなくても、毎日楽しみにしていますよ。
このことを伝えたくて…。
今日の写真、かなりやり手の知的かつクールなビジネスマン…と言った風情ですよ。
素敵です!!

返信する
るるる

こんばんは
スーツ姿もかっこいいですね
そうそう、よく親がどっちサスペンス見ようか悩んでしますよ(笑

返信する
のほほん

個人的には、エステティシャン殺人事件のほうが興味あります。
素朴な疑問なのですが、
お相撲さんのまわしってどういう風に巻いているのですか?
もしよろしければ教えてください。

返信する
ざぶんざぶん

タッシーのスーツ姿、う〜ん妙に良く似合ってる。なんかIT産業のぼろ儲け社長の感じがちょいするんだけど、う〜ん。タッシーってちょい悪だったっけ。新聞、大きな窓、観音竹の大鉢、壁には怪しい鳥の写真。そこはどこだ!白状しろ!タッシーは何をたくらんでいるのだ?

返信する
Emi&Nina

タッシーさん、こんにちは。
スーツ姿に新聞、とてもよく似合ってる気がしますよ。
こういう姿を拝見すると、「タッシーさんの仕事はなんなんだろう・・・?」
と、あれこれ考えてしまいます^^;
PCに詳しいタッシーさんでもありますから、私もIT関係の仕事なのでは??と
勝手に思ったりしてますが、いかがでしょう?(笑)
毎日楽しみにしていますからね~。

返信する
タッシー

みなさんコメントありがとうございます!
撮影場所が気になるようですが。。。。。秘密です(笑)
IT関係の仕事ですか?ってのが多いですが
個人情報保護法に引っかかるのでナイショです。
>ミオさんへ
スーツの話ですが、どんなことなのか聞いてみないと分からないので
y.tasy@allbest.tvまでメールください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です