朝稽古!

こんにちは!
今日は会社に出勤する前に少し玉ノ井部屋の稽古を見てきました!
初場所まであと5日となり、力士たちは激しい稽古をしていました。
稽古場は、いい緊張感と力士たちの激しいぶつかり合う音で
ひさびさにドキドキしました。
玉ノ井部屋では見学がほぼ自由にできますので
気軽に見学に出かけてみてください!
玉ノ井部屋の近くには、関東三大師の一つ、西新井大師があります。
帰りに参拝していくのもいいですね!

お大師様の門前にある清水屋さんの草だんごはおいしいですよ!

めちゃくちゃうまい!おすすめです!
※ちなみに昨日のブログに載せた天ノ若の忘年会での写真は清水屋さんで行われました。

5 COMMENTS

マック

見学のあとに、西新井大師で参拝して草団子を食べる
最高ですね~(^^)
こんど東京に行くときに行きます(/^^)

返信する
玉子

お疲れ様です!朝稽古の緊張感が伝わります。初場所もいつも通りに十分力が発揮できます様に!

返信する
るるる

おいしそうですね。
ぜひ近くまで行った時には
寄らせて貰います
お団子やさん(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です