NTTドコモ社のWEBCMに出演いたしました!

こんにちは!
元お相撲さんブログの田代です。

先日、お相撲さんドットコムのお仕事で、NTTドコモ社のWEBCMに出演いたしました!
坂ノ上茜さんとの共演でした。

下記のCMをぜひご覧ください!

撮影は、都内某所にあるコンビニスタジオでした。
なかなかCM撮影の裏側って見る機会ないと思いますので今回はスタジオのようすを少しご覧いただきたいと思います。

大通り沿いにあって、外観はローソンみたいな感じです。

ただ、こちらスタジオなので普段は営業しておりません。

店内はこんな感じ。

レジ周りとか普通にコンビニです。

さらにATMとかもありますが、これも木造でした(笑)

お弁当とかも並んでいるのですが

良く見ると、、、

 

 

すごい!毛糸で作られた偽物でした!

CMを見ただけでは分からないですが、こんなディテールにもこだわってCMは作られているんですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はお相撲さんドットコムに所属しております。
お相撲さん役・力士役などはもちろん身体の大きな人をお探しのキャスティングには
ぜひお相撲さんドットコムへご連絡ください!
190㎝や180㎏など大きいキャストが多数在籍しております!

お相撲さんドットコム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です