Pen発売!

こんばんは
さすがに寒いですね。
もうあと半月で今年も終わりますね。
まさに師走、とても忙しいです。
さてさて、明日(15日)ですが全国書店、コンビニ等で発売されます
「Pen」1月1日15日合併号!
なんと相撲特集です!
数ヶ月前にPen編集部の方からお話をいただきわずかですが協力させていただきました。
ちなみに僕は93ページに顔写真と太い手が登場しております。
家庭でも作れるちゃんこ鍋のレシピコーナーを担当いたしました。
その他にも相撲の雑学などを少しアドバイスいたしました。
今日自宅に届いていたのでパラっとしか目を通してませんが
とても楽しそうな大相撲ファン必見の雑誌です!
玉ノ井部屋の生活も登場しているので楽しいですよ!
ぜひぜひ立ち読みではなく定価600円ですので保存版として
一冊ご購入ください!
Penオフィシャルサイトはこちら
Pen1月1日15日合併号
相撲は美しい 
阪急コミュニケーションズ出版
定価600円で全国の書店・コンビニで発売です!
玉ノ井部屋の力士たちは部屋の旅行で沖縄に行っているそうです。
いいなぁ沖縄は暖かいだろうな。
どこでもドアがあれば遊びに行くのに・・・。
ではまた!

2 COMMENTS

しばっち

こんばんは!
初コメントいたします。
あ、Penですね!僕も予約しています。もう関東地区は発売されているんですよね。うらやましいです。
僕の住む福岡、すなわち九州地区は雑誌発売が関東の発売日より2日遅れて発売になるので17日まで我慢しなきゃならないんですよ。。。
発売されたら本に穴が開くほど読みたいと思います(^^)

返信する
yurinne

買いました!Pen!
普段では絶対自分では買わないような雑誌なので
特集ページ以外も新鮮です。
写真もキレイだし、内容も大満足。
そして田代さんのページ!!!
この冬、必ず作ります!
めちゃめちゃ寒いので、
お体に気をつけて下さいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です