きっと、またあえる(インド映画)

こんにちは!
元お相撲さんブログの田代です。

 

8月に公開された大人気インド映画「きっと、またあえる」の応援コメントを寄稿しました。
この映画は本来は春から公開予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で公開を延期しておりましたがようやく8月より公開がスタートしました。

私は、春ごろにこの映画の視聴用のDVDをお借りして観たのですが、感想は「本当に良い映画で、子供を持っている人には特に見てもらいたい」と思う映画でした。

仲間って良いなというのもありますし、家族って何だろうとか、息子に対してのことなど、様々なことを感じさせられる映画でした。

あまり書くとネタバレするので、内容に関しては書きませんが、インド映画って「踊るだけでしょ?」とか
そういう先入観ありますが、確かに踊りますが、内容は本当に良い映画。

インド映画のレベルってすごいと思います。

まだ観てない方は、現在全国で上映中ですので、感染予防など注意しながらぜひ劇場でご覧ください。

 

きっとまたあえる公式WEBサイト

http://www.finefilms.co.jp/chhichhore/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です