お見舞い

先週の土曜日、間垣部屋の若三梅(梅林)くんのお見舞いに行ってきました。
お見舞いにいったら「田代さんのブログに出たいです!」っていうので
ブログに書きたいと思います。
おととしの冬から病気になってしまい昨年回復し退院したのですが
また去年の年末から入院したと本人から連絡が来て
前からお見舞いに行くと言ったきり一回も行ってなかったので
「何か食べたいものある?」と聞くと
「焼肉です!」と即答するので
焼肉弁当を持ってお見舞いに行ってきました。

速攻で弁当を食べる梅林。
病室中に匂いが充満してました・・・。
梅林は平成11年春初土俵で僕とは一期しか変わらない後輩で
玉ノ井部屋では磯東と同期生なんです。

同期生の梅林と磯東。磯東からは「ミニ四駆」のセットを(笑)

部屋は違うんですが「タマレコTシャツ(玉ノ井部屋Tシャツ)」と
タマレコカラー(タワーレコードカラーか・・)のクロックスをプレゼントしました。
「ちゃんと着てるかな?
また焼肉弁当持って行くから頑張れよ!」

早く良くなってまた土俵に戻ってきてもらいたいです。
このブログを本人も見ているので、激励の言葉をコメントしてあげてください!

40 COMMENTS

ルナ

梅林さん、こんにちわ。
私は間垣親方が若三杉関のごろからファンなんです。間垣部屋を応援しています。梅林さん、早くよくなって土俵に戻ってきてくださいね!!!! 

返信する
ルナ

梅林さん、こんにちわ。
私は間垣親方が若三杉関のごろからファンなんです。間垣部屋を応援しています。梅林さん、早くよくなって土俵に戻ってきてくださいね!!!! 

返信する
ショウ

若三梅さんへ
焼き肉弁当をペロリと平らげてしまうくらい食欲があるようなので、
大丈夫だと思いますが、体を動かせないので食べすぎには注意!
一日でも早く土俵に戻れることを願っています!!

返信する
柳ポン

心が暖まる交流ですね。
田代さん、早い体調回復を若三梅さんにお伝え下さいね。後は彼にはくれぐれも無茶をしないで入院期間を伸ばさないでほしいです。お願いします。

返信する
ヨウ☆

若三梅さん
こんにちは~。 早く回復して土俵にカムバックしてくださいね

返信する
梅林公園

某元力士の話で病名は知ってましたが、日数はかかるが治ると聞いています
土俵にカムバックできるようにガツガツ飯食って頑張ってください!

返信する
玉子

若三梅さん、こんばんは!沢山召し上がり早く元気になって下さいね^^病院の消灯は21時頃ですか?Tシャツにブログ紹介で若三梅さんファンお相撲ファンを増やして下さいね☆

返信する
ken

焼肉を食べている写真、ご飯がブレてます。すごい勢いで食べたんでしょうね!
早く病気を治して再び土俵に上がってください。復活を願ってます。

返信する
TT子

若三梅さん、はじめまして。
私も、出身地が隣の県ってこともあって、
間垣親方が若三杉時代から結構すきでした。
現役時代にファンだった親方の部屋の力士のみなさんは
やっぱり気になる存在です(笑)。
しっかり治してくださいね!
土俵もファンも、若三梅さんを待っています!
復活場所では、大声で声援を送ります☆

返信する
るるる

こんばんは
若三梅さん、はじめまして
早く元気になってくださいね
玉の井カラーの画像UPもお待ちしております

返信する
若三梅

皆さんはじめまして♪
部屋の垣根を越えてやってまいりました。
(笑)
やっと元お相撲さんブログに出れた〜
これで自分も、もう準レギュラーですね!!
(笑)
冗談はさておき・・・
皆さん!!
自分の為に暖かいコメントありがとうございます♪
今はまだ入院中ですが必ず復帰しますのでその時は応援のほどよろしくお願いします。
m(_ _)m
PS.
焼き肉弁当の写真はブレてますが、ただたんに写真がブレただけか、田代さんが写真に悪戯して面白おかしくしたかどちらかです・・・
ただ言える事は・・・
自分はそんなに卑しくはありません・・・
(-_-メ)

返信する
もぐん

フレーフレー若三梅さん!焼肉食べて元気ハツラツ!応援してます!ほんとにほんとに、回復を祈っています。またブログに登場して下さいね。待っています♪

返信する
もぐん

フレーフレー若三梅さん!焼肉食べて元気ハツラツ!応援してます!ほんとにほんとに、回復を祈っています。またブログに登場して下さいね。待っています♪

返信する
おかーん

初めまして、若三梅さん。
これで、おかーんの頭の中に「若三梅さん」というしこ名が
インプットされました。
>部屋の垣根を越えてやってまいりました。
 ⇒いいことですね。
  玉ノ井部屋の力士同様に、応援しま~す。
  
>もう準レギュラーですね!!
 ⇒そうです。
 

返信する
おかーん

初めまして、若三梅さん。
これで、おかーんの頭の中に「若三梅さん」というしこ名が
インプットされました。
>部屋の垣根を越えてやってまいりました。
 ⇒いいことですね。
  玉ノ井部屋の力士同様に、応援しま~す。
  
>もう準レギュラーですね!!
 ⇒そうです。
 

返信する
ARAC

アロハ~!若三梅さん!
やる気はマンマンなのに寝てなきゃダメよ
んじゃ、クサルよね! サゲサゲ!
部屋の垣根を飛び越えて(蹴り倒して?)
応援してくれるブラザーが居るなんて!
くぅぅこぉの!果報モンめぇぇぇ!
きっと気合でゲンキになってブラザーを
喜ばせるんだからね~
焼肉100人前!気持ばっかだけど贈るぜ!!
食うぞ!ゲンキなるぞ!って

返信する
339

怪我や病気を乗り越えてまた土俵でたたかう
おすもうさんの姿にいつも励まされています。
若三梅の取組を見れるのを楽しみにしています!
がんばってくださいね。

返信する
サッチョ

梅ちゃん??
ちゃんと読んどるよ?
はよ?病気治して土俵に戻ってきんしゃい?
ファイト\(~δ~)/

返信する
ダ子ちゃんのママ

若三梅さん
入院生活大変でしょうが、くさる事なく、養生して、早く復帰して下さい。
優しい、面白いお友達がいてよかったですね。
私たち相撲ファンは頑張る君達をいつも応援しています。
ファイト!!

返信する
かっちん

若三梅さん、入院生活は大変だと思いますが、
頑張って下さい。どうぞ一日も早く回復されますように。
うちの子供も毎月のように入院しているので大変ですが
頑張りましょうね。

返信する
しろな

若三梅さんへ
はじめまして。
焼肉弁当の食べっぷりの良さ、とても入院中とは思えませんよ。
一日も早く良くなって土俵で活躍できますように。
頑張って下さいね。
いままで星取表は玉の井部屋を中心に見ていましたが、これからは間垣部屋も注目します。

返信する
梅子

そうですよね☆力士=食べっぷり=男っぷり☆   元気になって本場所で応援させてくださいね^^

返信する
けんじ

若三梅クンて何気に今時のB系だと思いきや、名鑑を見ると160キロもある!ですな。
病院のパイプベッドを壊さんように…そう、壊す前に復帰して欲しいですな。
ところでセブンの塩カルビ弁当×2ぐらい食べたくなってきたのは、君のせいだぞ!

返信する
けんじ

若三梅クンて何気に今時のB系だと思いきや、名鑑を見ると160キロもある!ですな。
病院のパイプベッドを壊さんように…そう、壊す前に復帰して欲しいですな。
ところでセブンの塩カルビ弁当×2ぐらい食べたくなってきたのは、君のせいだぞ!

返信する
ピーナッツ

はやくよくなりますように。
気分はいかがですか。 あせる気持ちはおさえて、
土俵にあがれるよう、今はゆっくりお体を休めてください。
復帰の際はまたブログで!報告があるとうれしいです。

返信する
かいちゃん

はじめまして!いつも楽しく拝見しています!
若三梅さん、早く元気になりますように!!!
引退されても、部屋が違っても、こうしてお見舞いにいかれるタッシーさんもすてきです!あったかいです。。
応援してますよーー!!

返信する
ぽん

病気で土俵に上がれないというのは、とてもつらいことでしょう。
ガッツリ焼肉弁当が食べられる位なんだから、きっとすぐ復帰出来るよ!
本場所で元気な姿を見られるのを楽しみにしてまっす。

返信する
まえちゃん

はじめまして!
若三梅さん大変だとは思いますが、ゆっくり直して、また復帰して土俵に戻ってきて下さい。若いからまだまだこれからですよ!
いつか新十両インタビューで拝見できる日を期待して待ってます!!

返信する
yy

はじめまして。
若三梅さんの実家がかなり近所ということもあり、前々から応援していました。
病気になったと聞いた時はとてもショックでしたが、思ったよりも元気そうで安心しました。
まだまだ大変だろうと思いますが、落ち着いて療養してまた戻ってきてください!

返信する
はな

初めまして!
若三梅さん、応援していますよ!
早く元気になってくださいね。
わたしは東京なので両国や関東巡業にも行ったりしますが、BS応援隊としてもがんばっていますヨ!

返信する
つっくん

梅ちゃん、お久しぶりです。元気な姿が見られて安心しました。同級生の一人としてずっと応援してますよ!!

返信する
相撲好き札幌男児27歳

若三梅さん,焦らず白血病と言う大病な病気は辛いと思いますが
乗り越えてください
回復は年内は無理でしょうか?
序の口で番付載った時には優勝してください

返信する
丸藤 一同

マー君、お久しぶりです^^
写真見ました! 元気そうで安心しましたv
特上握り用意して待ってるから頑張れ!!

返信する
なっちゃん

若三梅さんが一生懸命トレーニングしてたスポーツジムのチビちゃんです。
スポーツジムは辞めちゃいましたが・・・
やめる前にもう一度会いたかったです。
頑張って病気、治してください!!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です