ミシュランガイド東京

先日、ミシュランガイド東京が発売されましたね。
レストランや飲食店を、星の数で格付けしている本ですがすごいですね。
星がついたレストランに行ってみたいものです。。

さてさて、九州場所を終えた力士達が一昨日東京に帰ってきて
久々に顔をあわせました。みんな変わらず元気そうでした。
昨日、いつもお世話になっている福寿司さんに行ったところ
九州から帰ってきた「星東」と「天ノ若」が、勝ち越しの挨拶にきていました。

いつも福寿司さんを通じてお世話になっているTさんご夫妻と記念写真。
Tさんご夫妻には、いつもカラオケに連れて行ってもらったり、食事をご馳走になったり
本当にお世話になりっぱなしなんです。
足を向けて寝られません・・・。
話をミシュランに戻しますが、福寿司の大将が
「三ツ星レストランもすごいかも知れねえが、うちなんか白星レストランだぞ!」
といってました。相撲だったら
「三ツ星じゃ負け越しだろ!」って
確かに。。。
先ほど、ブログ更新しようとデジカメのデータを確認したら
変な写真が映ってました・・・。

僕がトイレに行っている間に勝手に写してました・・・。

ほんと、アホですね・・・。
昨日、流行語大賞が発表されトップ10が発表されてましたが
この人がノミネートされていませんでしたね・・・・。
イケると思ったんだけどなぁ・・・・。

ハミダシ王子
写真は去年の餅つきでの「天ノ若」
今年の餅つきも期待してますよ!

12 COMMENTS

イサベラ

天ノ若さん、ほんまにに面白すぎです!!!
今度、日本にきた時に福寿司によってみようっと。
  

返信する
mamezo

ハミダシ王子、もしかしたら放送禁止になりそうなんで、除外したとか・・・。でも我が家では「ハミダシ王子」が今年の大賞でした。最初見た時は、暫く笑いすぎてお腹が痛かったです。天ノ若さん・・・相変わらずオチャメですね。相撲を取っている時の真剣さとのギャップがまたいいんですけどね。
また面白写真よろしくお願いします。

返信する
MAGI

タッシーさん 初めまして・・・・ティーダトップから
遊びにきました。
「はみだし王子」大受け(^▽^笑)ナイスです。
で・・・乳○までが・・・色が・・ついてますよね?

返信する
ゆうっず

はみだし王子ですか~。
ここだけの大賞ですね。
おいしい寿司お召し上がりましたか~♪

返信する
wanmoco

Mr.天の若のドアップ!!!
おひげが濃い、ちょっぴりダンディ。
ハミダシ王子の画像は、1才2ヶ月の娘もジーッと見つめてニコッと笑っていました。さすが、笑いの天才・天の若さん。

返信する
玉レンジャー2号

何もかも吹き飛ばしてくださるパワーですね!天様、年末年始と変身に大忙しですねm(__)m

返信する
るるる

こんばんは
天ノ若さんおもしろい
人のカメラで遊んでいますね
もしかしてブログに乗せてもらえることを読んでの行動とか?

返信する
ぶたまり

タッシーさん、こんばんは。
相変わらず、天ノ若さんは面白いですね。
ハミダシ王子の写真、スゴイです。色々と・・・。
今年の餅つきにはこれ以上のものを期待してますね。

返信する
08

こんにちは。
玉ノ井の流行語大賞にノミネート……というより大賞決定ですねwwww
天ノ若さんにはこれからもこのままで行って欲しいっすww

返信する
マック

はみ出し王子はかわいいので、来年はきっと・・・(笑)
天ノ若さんいいですね~(^□^)好きです!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です