ちゃんこ!!万歳!

こんばんは!
いきなりちゃんこ鍋の画像が「ドン!」っと載ると、テンションあがりますね!!
上のちゃんこは玉ノ井部屋の2番手ちゃんこ鍋「ソップ炊き」です。
うまいですよ!鳥の鍋なんですが、これはもううまい!
さらに〆のうどんが超うまいですよ!!!韓国語で言うと『テダニマシソヨ』
さてさて、この鍋のレシピは今度発表するとして・・・・。
突然ですが
あなたは納豆好きですか?
納豆毎日食べてますか??
僕は毎日食べてます!朝食には納豆です!
そのせいか最近足が「納豆臭いです」・・・・・。関係ないか・・・・。
毎日食べているくらい好きな方は↓↓

僕はこれを着たくなるくらい納豆が好きです!!
突然ですが、あなたは「ちゃんこ」好きですか??
僕は大好きです。
なのでこんなの作りました!

背中面は

どうですか?これを着ればレシピも手に入りますよ!!!!
画期的な一枚!
※ちなみに作るときは作る本人が着たらレシピは読めません・・・・。ご注意を(笑)
どうですか?この冬に一着!!
さすがですね!!
ではおやすみなさい。。。
今日も仕事疲れた。。。。

10 COMMENTS

としひろ

今日両国のちゃんこ屋でちゃんこ鍋を食べてきました。
お店のちゃんこ鍋は初めてでした。とても美味しかったのです。
でもお店で食べるちゃんこもいいけど、玉ノ井祭りや本場所中の国技館で食べられる、
いつも力士の皆さんが食べているようなちゃんこ鍋の方が、好きかな?って思いました(^^)。

返信する
ざぶんざぶん

ちゃんこおいしそう・・・たべたい。でもタッシー、最近真夜中の更新多い。。。いつ寝てるの・・・かな。。。まさか夜のおしごと・・・。。。

返信する
Emi&Nina

このところ、急に寒くなりましたからね、
鍋がたべたくなりましたぁ。。。
やっぱりお鍋は何人かで囲んで食べるのがおいしいですよね。
タッシーさん、もしかして今も半そでのTシャツ着て過ごしてますっ!?

返信する
ゆうっず

ちゃんこのTシャッの裏が可愛く作っていらしゃるのね!!
特に相撲さんのイラストがグットよ!!
納豆はあまり好きじゃないけど、私以外の家族は納豆好きなんでーすよ♪

返信する
ういろう太

こんにちは
実は、ここから飛んで「毎日納豆」Tシャツは
最近購入しました。
「ヤクタダス」Tシャツも着てます。笑
しっかりした素材で、とても誠実なお店ですね。
ちゃんこ‥どうしようかな~

返信する
こんびじ

タッシ-さん、こんばんは。
Tシャツのご紹介ありがとうございます。
ちゃんこTシャツが猛烈に欲しいです!!
初場所を観に行くその時に着てたら注目浴びるかしら?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です