浅草ちゃんこ場



本日放送の激レアさんで、ご紹介出来なかったのですが浅草にある「浅草ちゃんこ場」というお店を友人とやっております。
数年前のチャンコ鍋日本一を決める「CHANKO-1グランプリ」で二代目横綱ちゃんこに選ばれ、ちゃんこ鍋日本一をいただきました!

そのちゃんこ鍋がこちら
↓↓↓



黒豚塩バターちゃんこ鍋です!
昨今のコロナ騒動で、団体様のキャンセルが続き、正直辛い状態が続いております。
ぜひこのブログを見てご来店いただければ幸いです!
「ブログを見たよ!」と店員に伝えていただければ
ゆずシャーベットをサービスさせていただきます!!
店舗情報は下記になります。
トンテキ元気×浅草ちゃんこ場
東京都台東区西浅草2-27-10 豚八ビル
03-3845-0550
営業時間:12:00~24:00
定休日:年中夢中(不定休)
地下鉄銀座線「田原町駅」2番出口徒歩4分
つくばエクスプレス「浅草駅」A2番出口徒歩1分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です