元お相撲さんブログ移転しました!

こんにちは!
元お相撲さんブログを書いております、元・東桜山の田代です。
この「元お相撲さんブログ」は引退後から書き始めたブログでして、開設してからもう12年以上が経ちました。以前のブログはシステムの自由度も少ないのと、デザインも古いものしか選べないので、この度新しくこちらに移転することといたしました。※旧「元お相撲さんブログ」はこちら

先日、放送されましたテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」で自分の半生を紹介してもらいましたが、改めて思うと、このブログからすべて始まったんだということ。

「インド映画に出たくて、VOGUEに出たくて、」ブログを書き始めたわけでは無いんですが、結果としてこのブログがきっかけで、いまの相撲の仕事へ繋がっていくのです。

いま新型コロナウィルス感染症で、世界中が混乱している状況ですが、自宅に居る時間も多くなっているので、このブログをまた書いていきたいと思います。

このブログは特に偏ったテーマだけでなく、元お相撲さんの私が普通に、思ったことや、今日の出来事や、美味しいお店の情報とか、そんなことを更新していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

旧・元お相撲さんブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です