ピザ

こんばんは
もうすぐ12月ですよ。
早いものです。
しかしめちゃくちゃ寒いですね。
本当に寒さに弱くなってきました。
昔は裸でも全然平気だったけど、今では何枚も重ね着してさらに着膨れして
でかくなってます・・・・。

写真は、家での夕飯です。
先日、スーパーで小さいピザを作る生地が売っていて
ミニピザを妻が作ってくれました。
ミニサイズだから、どんどん食べてしまいました。
やっぱり最近ブログを全然書いて無いので
書くことが苦手になってきてますね。
あっちなみに本の原稿は何とかすべて終りました。
出版までもうしばらくお待ちください。
また発売日が決まったら発表いたします。
さぁ今年もあと少し!師走だけに走り抜けるぞ!
またちょくちょく更新するので見てください。
では!

4 COMMENTS

アンチョビ

タッシー先生お疲れ様です!正に師走、先生ダッシュですね。出版楽しみに待ってます!!美味しい映像と、仲良しLOVE☆LOVEご馳走様です☆

返信する
メトロホームウェイ

自分も厚着すると太く見えるからあまり好きではないのですが、逆に薄着だと、ふ化脂肪がついて太ってしまうとか。。。
ピザ(食べ物)がビザ(査証)に見えてしまったのは私だけでしょうか。。。

返信する
大食い娘

えっー何だか怪しいなぁ ミニ、ミニと強調してるけど本当は写真の皿も宴会用の特大皿なんじゃない?(笑)先日の大鍋のおでんの量からして田代夫婦でミニピザ七枚で足りるなんて怪し〜い(笑)

返信する
ちず

おおっ!脱稿おつかれさま!ん?校了したの?
サラダボウルのサイズが大・小ってなってるように見えるんだけど、
なんかカワイイな~。ピザはたっしーが6枚、奥様が1枚だよね?^^;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です