ALLWAYS2丁目の夕日

先月、佐賀に行ったとき佐賀市内にこんな信号を見つけました!
田代二丁目
単純にうれしくて写真を撮ってしまいました。。。
ただそれだけ(笑)
題名は意味無いよ・・・。

10 COMMENTS

TT子

そこに住んでる方が、みんなタッシーさんだったら
面白いのになぁ。
どの家からも「いってきまーす!」って言って、
子供のタッシーさんとか、お父さんのタッシーさんとか
外出するのです。
街中もみんな、いろんなタッシーさん!
ちょっとステキ(笑)。
うちの近所にも、私の苗字と同じ小学校とか神社があります。
ちょっとうれしいですよね(笑)!

返信する
るるる

さすがに私の苗字の信号機は
ないと思います(笑)
その近くに一丁目とか三丁目はないんでしょうかね?

返信する
ピッグペン

この信号機は我が家の近くです。ウチに寄ってくれたらよかったのに!(笑)
ちなみに佐賀県鳥栖市には田代駅(JR鹿児島本線)もありますよ。

返信する
08

僕の苗字の信号機は京都にあったという不思議。
確かに自分の苗字があるとはしゃぐかもですwwwww

返信する
ざぶんざぶん

タッシーは沖縄に行ったり、福岡に行ったり、はたまた佐賀に現れたり、不思議不思議??日本列島東奔西走、何してるんですか?でもまあお元気そうではありますね。次は厳寒の網走にでも出現してください。 
ちゃんこ鍋作ってみたらおいしかったでーす。また教えてください。

返信する
すもうじい

いつも楽しく拝見させていただいています。
佐賀においでくださったんですか?
佐賀を中心に営業していますのでよく通りますよ。
ちなみに私の名前は境港や福島にあるようです・・・。
今度来佐されるときはメールいただければご案内しますよ。

返信する
TG

田代さんL1個多いです!!alwaysです!
でもほんとに田代さん日本全国色々と周ってますね。
お仕事で大変だと思いますが羨ましい・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です