碧(へき)銀座三越店

こんばんは
暑かった夏が嘘のように冷たい雨が降り続いていますね。
あれだけ暑かったからいまがすごく寒く感じます。
さてさて今日のブログも食べ物ネタですよ!

碧(へき)というステーキ屋さん
この店は沖縄では数店舗出店している有名なお店で
僕も数年前に栃東関との旅行で連れて行ってもらいました。
沖縄でも評判のお店がいよいよ東京進出となり
東京店は銀座三越にあります。

見てくださいこのお肉!!
カリカリのにんにくがお肉を引き立てます!

そして沖縄といえばやっぱりオリオンビール!
ちょっとひとくち飲んでから写真撮ったので泡がへってます・・(汗)
ここのお店のすごいのは味もとてもおいしいですが
スタッフがすべて女性なのです!
別に下心があるわけではないですよ!
妻も一緒に行ってますから・・(汗)
東京のお店の方たちも皆さん沖縄から上京してきたそうです。

とてもおいしくステーキを焼いてくれます!
この肉の脂身を使ってのゴーヤチャンプルもおいしかったですし
ガーリックライスもやばかったですね!!

とてもきれいな店内です。
ガラガラに写ってますが、これは閉店間際まで僕が食べていたから・・・。
行った時は超満員でした!
前菜の島ラッキョウもおいしかったし、つかの間の沖縄気分を味わえました!
あぁ沖縄行きたいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です