思い出の写真

先日実家に行った時、玄関にこの写真が飾られていて
僕自身も持って無いので携帯で写真自体を撮ってきました・・・。

携帯電話で写真を撮ったのでボケボケですいません。
明大中野のパーティーで一緒に撮っていただいた写真です。
緊張で直立不動です。
貴乃花関の現役時代の写真ですから貴重ですね。
我が家の家宝です。
さぁ来週はラジオ出演しますよ!
ラジオ局から出演の進行表というか大まかな流れが書かれた台本が
届いてさらに緊張がUPしております。。。
どんな放送になるのか僕自身もまったく想像がつきません。。。
土俵にあがって相撲をとるほうがまだ緊張しないかも。。。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です