ラジオに出ます!!


こんばんは
写真はタイトルとはまったく関係ありません。
車で信号待ちのとき目に入ったので写真を撮ってみました。
うーん味のある店ですね。
パチンコ天国
はたして何台置いてあったのか。。。
もちろん手動の機種だったのでしょう。
さてさて今日の本題ですが
なんと!実は!
10月12日(月)
午前10時ごろ(予定)
文化放送
くにまるワイドごぜんさま
<文化放送 月~金8時半~11時半まで放送>
という番組に出演することになりました!!!
番組は朝の8時半から放送しているのですが
この番組の「くにまるアカデミー」というコーナーに出させてもらえることになったのです!
内容は、僕の本「みんなの大相撲」についての話題です。
関東地区のみの放送だと思いますので関東地方にお住まいの方で
お時間が合う方はぜひぜひ聞いてください。
番組のホームページはこちら↓↓
くにまるワイドごぜんさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です