元気ですよ

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
ブログをほったらかして、ごめんなさい。
ブログをほったらかすと、周りの人が心配して
「何かあったの?」とか 「病気にでもなったか?」
すごい心配して電話などがかかってきます。(ありがたいことですが)
中には「離婚危機らしいよ」という噂話まであるとかないとか・・・(汗)
ブログを更新しないと、みなさんに余計な心配をかけるようなので
マメに更新するようにします。
僕ですが、超スーパーウルトラ元気ですよ!
楽しく新婚生活も送っております。
余談ですが、ハネムーンってよく意味も分からず使ってましたが
新婚旅行のことだけだと思ったら、結婚後1か月間をハネムーンともいうそうです。
英語で書くとHoneyMoon(蜜月)「ハニームーン」ですよ。
あまそうですね。
この前の日曜日には玉ノ井部屋千秋楽パーティーの手伝いに行ってきました。
玉ノ井部屋のみんなも今場所は12人勝ち越しで、また来場所が楽しみです。
新幕下の唐津海も勝ち越したし、さらに数年前に、軽い脳こうそくになって療養していた
壱岐の嶋が見事6勝をあげて来場所の新三段目が濃厚になりました。
長い入院生活をしていて一時はどうなるかと思いましたが本人の努力で、徐々に番付を
上げている姿にとても感動しました。
おれも、本気になって痩せよう。最近、戻ってきたかも・・・。
運動しないとなぁ、、、相撲でも始めようかな。。。
ダイエットブログでもやりますか!
ではまた!

4 COMMENTS

アイス

タッシー先生お疲れ様です!更新ごちそう様??ありがとうございます!もともとお忙しいのに新婚さん^^オジャマはいけませんよね〜^^大相撲界の話題が尽きないのでもっと大忙しですね!玉ノ井部屋の頑張っていらっしゃる方々のお姿、これからも紹介お願い致しますm(__)m

返信する
mag-nolia

tasyさん!いろいろとお忙しいことと思います☆そんなあまーい新婚旅行中にハワイで遭遇した私です ほんと結婚後って挨拶とかお礼状作成とかとかいろいろありますよね~私たちも4.20挙式なのでそうか5.20までハネムーンだったんだって気づきました 笑 教えていただいてありがとうございます 玉ノ井部屋情報これからも楽しみにしてます~

返信する
tweety

お元気で何より。
千秋楽パーティーお手伝いされたのですね。お疲れ様でした。
ダイエットブログですか・・ますます盛り上がりそうですね。

返信する
るるる

お帰りなさい
ほんけの更新をしているのは見ていましたので
大丈夫危篤とは思いませんでしたが
たぶん手が回らないのかな~とw
私事では有りますが
国技館デビューさせていただきました
まわしつけて(嘘)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です