餃子の・・・・

こんばんは!
今日は玉ノ井部屋のお相撲さんたちとご飯を食べてきました。
今日まで稽古が休みで、夜のチャンコは無いので
どこかへ食べに行こうよ!と力士の運転手役として車を出動させ
若干体重オーバーの車で、出かけました。
ぎょうざ食べたいなぁという、一言にみんな賛成し行って来ました!
夕飯時で大混雑の「餃子の王将」へ!

6人で行ったのですが、大混雑だったので一つの席に無理に座って
食べました。
席に着くなり「すいません!とりあえず餃子10人前!」

どんどん注文した料理はテーブルを埋め尽くします。
そしてどんどん胃の中へ消えていきます。

あっという間に!!空いたお皿が山積みに!
相当食べましたが値段は意外とリーズナブル。
やっぱり庶民の味方ですね。王将は。
いやぁお相撲さんとご飯食べると、やっぱり豪快ですね。
見てるだけでもお腹いっぱいになりますよ。
さぁまた明日から頑張りましょう!

7 COMMENTS

玉子

タッシー先生お疲れ様です!気持ちがスカッとする食べっぷりですね☆沢山召し上がり名古屋場所でパワー全開だぁ!!

返信する
おかーん

すごいお皿の量ですね。
まるで、調理場の流しの前のようですね。
うちの息子も転勤先の札幌から帰省すると、
「王将のぎょうざが食べたい!」と言います。
札幌には王将がないので、
札幌生まれの新婚のお嫁ちゃんは、
「ここが噂の王将ですか!」と興味津々。

返信する
るるる

こんばんは
餃子の王将もいいお客様だと思ったんじゃないですかね(笑)
どれもこれもおいしそう
最近行っていないんですが、行きたくなってきました

返信する
華信(別名:ホワイトスター)

あ 池田くんだ!元気そうでよかった(今回は国技館で会えなかったんだよな)。ギョーザのお店でマックTシャツ。。。
今度は私もお仲間に入れてください!渋谷くん 私のおごりでいっぱい食べていいからさ

返信する
canasa*chien

すご~い!!
いくらリーズナブルなお値段でもこの量はすごいですね。
(#^.^#)
6人でこれだけ食べるといくらぐらいかかるんでしょう・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です