突然ですが

こんばんは
お久しぶりです。
昨日、玉ノ井部屋の千秋楽パーティーのお手伝いに行って来ました。

いきなりこの写真を見たらビックリすると思いますが
東輝龍と孝東の二人が今場所かぎりで引退することになり
昨日は千秋楽パーティーで断髪式が行われました。
二人とも怪我に悩まされ、辛抱の土俵生活でした。
一緒に稽古したものが辞めるのは辛いものですね。
でも先に引退したものとして、何かアドバイスできればと思っております。
整髪を終えてスーツを着ている二人。

似合ってますね!
二人からのコメントは玉ノ井部屋お相撲さんブログにUPしましたので
ご覧ください。
急に寒くなってきましたね。
体調管理に気をつけてください!
ではでは!

5 COMMENTS

TT子

えぇっ!?!?!?
ビックリしました…。
ホントに淋しくなります…。
勝ち越したのに引退…。
きっと怪我がつらい中、がんばっていたんですね。
次の人生も、その根性で頑張ってほしいです。
クリスも、東輝龍さんも、新しい髪形、似合ってます☆

返信する
こしこ

タッシーさんこんにちは。
いつもブログ拝見させていただいてます。
孝東さんと東輝龍さんのお二人の引退びっくりしました!
先日秋場所を見に行ったときに孝東さんの取り組みを見させて
いただきました。
今思えばあれが最後だったなんて・・・。
お二人とも新しい生活頑張って欲しいですね☆

返信する
こしこ

タッシーさんこんにちは。
いつもブログ拝見させていただいてます。
孝東さんと東輝龍さんのお二人の引退びっくりしました!
先日秋場所を見に行ったときに孝東さんの取り組みを見させて
いただきました。
今思えばあれが最後だったなんて・・・。
お二人とも新しい生活頑張って欲しいですね☆

返信する
たまこ

タッシー先生いつもお疲れ様です!!お忙しいなか、更新ありがとうございます。大相撲、玉ノ井部屋の皆様方の良き理解者として今後とも宜しく御願い致しますm(__)m今日は秋晴れでとても爽やかです☆タッシー先生の真心のお便りが青空を運んで下さいました☆

返信する
るるる

こんばんは
相撲協会のHPを見てびっくり
まさかと思いつつ
こちらで確認しました
東輝龍さん
孝東さん
お疲れ様でした

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です