暑さ

いやぁ暑いですね。
東京はここんところ不安定な天気ですね。
ムシムシしててカビが生えそうな天気です。
いま職場に約20分かけて自転車で通っているのですが
雨がふると大変です。ただでさえ汗をかいて汗だくなのに
雨でびしょびしょ。合羽着ても濡れるものは濡れるんですよね。
でも毎日往復40分ちかくの自転車。
大した運動量ではないですが、僕にとっては結構いい運動です。
少し痩せられればなぁと思います。
玉ノ井部屋のみんなも名古屋に行ってからもう1週間。
名古屋はもっと暑いんだろうな。
名古屋に遊びに行きたいけどなかなか時間がないので
今年は無理かなぁ。。。
ひつまぶし、天むす、味噌煮込みうどん、、、、
あぁ誘惑が、、、、、
この食欲のまま名古屋に行ったら確実に太るので
今年は辞退しておきます。
玉ノ井部屋のみなさん頑張ってね!東京から応援してます!
さぁ寝よう。

3 COMMENTS

玉子

タッシー先生ご苦労様です!猛暑名古屋場所、いよいよ始まりますね☆玉ノ井部屋の皆様のご活躍をお祈り申し上げます!!

返信する
るるる

こんばんは
自転車で往復40分っていったら
そうとう良い運動じゃないですか
痩せますよね、これは期待しますよ
良いダイエットですね

返信する
ちびもぐん

タッシーさん、毎日暑い中自転車お疲れ様です!私も自転車通勤組。かなり暑いですよね。止まったらダーと汗が…雨降ったらこの季節、レインコートの意味ないですよね~。汗かいてどっちからもびちゃびちゃ(ToT)お互い頑張りましょう♪名古屋美味しもんだらけですよねっ。私も行きたい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です