はり重

こんにちは
今日もまたおいしい食べ物です。
先日の大阪で食べに行ったものです。
大阪の道頓堀に「はり重」という超有名な老舗高級店があります。
そこの「はり重」で食べると一人一万円位はとられてしまうかもしれない
くらい高級な「すき焼き」などを食べることができますが
そんな高級店に、我々庶民にも手が届く一軒が存在します。
はり重カレーショップ
ここは安くておいしいですよ!
昔の喫茶店の様な店ですが、老舗の味です!

僕が頼んだのはミックス定食

すき焼き1人前7500円から考えたらかなり安いお店ですよ!
ここの名物は「ビーフワン」という牛卵とじ丼みたいなものらしいです。
今度行ったときは食べてみよう。
みなさんも大阪に行ったときは、ぜひ行ってみてください!

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です