遂に東京上陸!!

おはようございます。
土曜日曜と風邪のウィルスがお腹に入ったようで
家で寝込んでおりました。おかげさまで少し痩せたかな・・・。
さてさて先月末、といっても3日前のことですが
”とうとう”というか”遂に”沖縄のTシャツ屋さん「Tシャツ屋ドットコム」が
東京進出を果たしました!
店内にはたくさんのオリジナル商品が並んでいて

たくさんの写真もディスプレイされておりました。
上の写真の力士の写真に僕も登場しております(現役時代の)

長袖のアイテムもありますのでぜひぜひ足を運んでください!
今回、この下北沢店の店長を務めますのが・・・
沖縄生まれの沖縄育ち。彼にとって気温15度以下は氷点下。

彼が店長のたまちゃん。
お酒は全く飲めないのですが、オープンの日の打ち上げでは
”酒を飲まなくてはいられない”のか、飲んでました。。。
お近くにお越しの際はぜひ!
Tシャツ屋ドットコム@下北沢店

9 COMMENTS

ざぶん

下北沢のTシャツ屋さんおもしろそうですね。
わりと近いし、タッシーさんの写真も見てみたいので行ってみます。
風邪や花粉症お大切になさってください。

返信する
るるる

こんばんは
Tシャツ屋さんいいですね
15度以下は氷点下ですかw
北海道とか行けないじゃないですか

返信する
玉子

こんばんは!お疲れ様です風邪気をつけてください。インフルでなくて良かったですね。Tシャツ全種類揃えたいなぁ!

返信する
kazoo

おお!東京進出ですか!!!
ここは 汁べえ?? 竹酒おいしいですよね☆

返信する
kazoo

おお!東京進出ですか!!!
ここは 汁べえ?? 竹酒おいしいですよね☆

返信する
kazoo

おお!東京進出ですか!!!
ここは 汁べえ?? 竹酒おいしいですよね☆

返信する
TT子

おぉ!
やっと東京に来てくれました!!!
待ってましたよ~☆
栃東断髪式のとき、Kわ元さんから進出の話はきいていました。
下北沢は徒歩圏内なんで、ぜひぜひ行かねば!!!

返信する
華信(別名:ダイナスティ)

アナタの背広の移り香は~ きっとどこかの綺麗な人でしょう 三茶、下北、それとも吉祥寺  子供のようにはしゃいでいたのね~(テレサ・テン:スキャンダル)ところで私に合うサイズはありますか?
東桜山さん 月刊『相撲』大阪場所展望号のマンガに東心山さんらしき人が出てましたけど、力士の方はそんな雑誌をご覧になるのですか?ちょっと笑える内容ではなかったので。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です