年賀状

※写真は昨年3月の京都で。桜の下の東桜山です。
こんばんは!
たくさんのコメントをありがとうございます。
ブログを書いている側としてはコメントがとても楽しみです。
さてさて正月の楽しみの一つが年賀状。
最近では写真入りの年賀状が多く
友人の元気そうな姿をみて、「あぁ元気で頑張ってるんだな」と
思い出も思い浮かべながら手紙を見ています。
今年は、大相撲を引退し部屋を出て生活をはじめたのですが
何枚か玉ノ井部屋のほうに年賀状が若干届いていました。
その中の一つに、不思議なというか、残念なというか面白いというか
そんな年賀状がありました。。。。
宛名には「東桜山 勝徳様」と書いてあり
文面には「あけましておめでとうございます」から始まり
「いつも応援しています。今年も頑張ってください!」と書いてありました。
応援していただいてうれしいし感謝しておりますが
もしや!!引退したことをご存知ではないのでしょうか・・・・?
引退したときは手紙を送ったのですが、おそらく読んでないのかなぁ。。。
念のためにもう一度手紙を送ってみます。
さぁ今年も頑張りましょう!!
今年は減量しますよ!
ゴルフの練習とかしながら、健康的に痩せられればと思っております!
いいダイエット方法があったら教えてください!!

15 COMMENTS

Emi&Nina

年賀状、年に一度のものですから大切にしたいですよね。
最近はメールで済ませる人も多くなってるとかいいますけど
なんか味気ないですよね。
私も写真つきの年賀状を毎年作りますが、さすがに自分の写真を載せるのは
恥ずかしいトシですので(笑)毎年ワンコの写真です^^;
タッシーさん、ちなみに何キロくらいのダイエットが目標ですか?
結婚式の衣装、希望のを着れるように(笑)頑張ってくださいね。
目標があれば頑張れるものですよね。

返信する
ぴぃ

きっとその方の中では、田代さんはいつまでも東桜山さんというヒーローで、引退後もいつも応援してますって意味なんですよ(^_-)

返信する
ひら

田代さん
何キロ落とすのが目標ですか?
私・・・以前にかなり頑張って12キロ落としましたが、油断大敵!
アッという間に6キロ落としたハズのお肉が帰ってきましたが、
でも又、再チャレンジしてみます。
田代さんも頑張ってくださいね。

返信する
玉子

こんばんは!春の京都に桜、お着物も鮮やかで新春らしいお写真ですね^^でも一番はタッシーさんと新妻様とのツーショットですね☆☆

返信する
tweety

あけましておめでとうございます。今年も楽しいブログよろしくお願いします!!
年賀状・・うれしいですけど、びっくりしたでしょうね。田代さんとわかっていながら、東桜山さんのイメージがまだまだ強いのかもしれないですね。
減量ですか・・・
20代前半の癖して好きなだけ食べて気にしてない私・・・
ただここ最近は食べても太らない感じです。。
ただ職種上走り回ってるっていうのはありますね・・年末の大掃除のおかげでしっかり動きましたし。

返信する
柳ポン

ダイエットですか。適度な運動と栄養のバランスが整った食事でしょうね。
いきなり激しい運動をするとダウンしやすいですから、まずは軽めから始めてみて下さい。
食事は1日3食はなるべく決まった時間に取れるのが理想的でしょう。
長文になってすみません。

返信する
ボン

岡田斗司夫 さんの「いつまでもデブと思うなよ」はいかがでしょう?
30過ぎるといろいろ無理がキキマセン。
ゆるく実行中です。

返信する
華信(別名:ダイナスティ)

私も東桜山さんに年賀状出してみましたが、宛名をシコ名にしたのは私じゃないですよ。ただし外人力士には本名を書くのめんどくさいからシコ名にしちゃいましたけど。。。クリス 呼んでくれたかな・・・

返信する
華信(別名:ダイナスティ)

私も東桜山さんに年賀状出してみましたが、宛名をシコ名にしたのは私じゃないですよ。ただし外人力士には本名を書くのめんどくさいからシコ名にしちゃいましたけど。。。クリス 読んでくれたかな・・・

返信する
ざぶんざぶん

そういえば・・・3年前17キロ減量して、それから3年で16キロ太ってしまった・・・あ〜あ。。。今日からまた減量しよう

返信する
ぶたまり

タッシーさん、こんにちは。
年賀状ですが、私の所にも住所は合っているんですけど、苗字が旧姓のままという年賀状が一枚届きます。昨年も直して下さいと頼んだんですけど、今年も直ってなかった・・・。
どうやら、パソコンで宛名書きをしているようなので、毎年チェックもせずに印刷しているようです。
ダイエットは・・・私は根性ないのでタッシーさんにアドバイス出来ません・・・。でも、頑張って下さいね。

返信する
るるる

こんばんは
栄養バランスよく
決まった時間に食べるようにすると痩せますが・・・
たぶん幸せ太りするんじゃないですか(笑)

返信する
み~

タッシーさんにも年賀状作ってはみたものの・・・気付いてみれば住所が分からず、部屋に送るか迷った末そのまま我が家にあります(笑)

返信する
み~

タッシーさんにも年賀状作ってはみたものの・・・気付いてみれば住所が分からず、部屋に送るか迷った末そのまま我が家にあります(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です