画像・・・。

こんにちは!
かなりお久しぶりです。
忙しいですが何とか元気に生きております。
梅雨はジメジメとしていやですね。
名古屋はすごいんだろうな。
玉ノ井部屋のみなさん名古屋場所頑張って!
さてさて、先日ヤホーで。。。ヤフーで「東桜山」と調べてみたら
マウスの操作ミスなのか検索欄の上にある画像という文字をクリックしてしまいました。
するとなんと私の画像もですがいろんな画像が出てきました。
それではご覧ください。
最初に出てきたのはこれ↓↓

沖縄のTシャツ屋さんのポスターです。
懐かしいですね。そんなに古くないけど・・・。
続いてはこれ↓↓


岩手県盛岡市の東桜山(ひがしさくらやま)の住所表示板。
読み方は違うにしろ何だか不思議な気持ちですね。。。
そしてこんな画像も↓

リンク元をたどると沖縄なび著者いのうえちずさんのブログではないですか!!
ブログを見ると負け相撲でした・・・。
そしてこんな画像も↓

これはやばいでしょ・・・(笑)
懐かしい写真ですがリンク元をたどると元プロレスラーのSUWAさんのブログ。
以前に五反田で一緒に飲んだ時の写真でした。。。まいったなぁ・・・。
後ろの人は某テレビ局の方。良いリアクションですね(笑)
自分でブログに出しているものが大半ですが
知らないところで自分の写真が出回っているものですね(笑)
みなさんも自分の名前で検索してみては・・・。
とんでもない写真が出てくるかもしれませんよ(笑)
ではでは次の更新も気長に待っててくださいね。

2 COMMENTS

TT子

私の地元の写真もありますが(笑)。
やっぱり最後の1枚が最高です(爆笑)!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です