ラジオ告知

こんばんは
久々ブログ連日更新です。
お知らせするのを忘れてました・・・。
明日5日(日)なんですが、あるラジオに出ます。
先日、知り合いからメールが届き
「ラジオに出ませんか?」という内容でした。
「それはぜひぜひ」と思って内容をみていると
下記はメール本文
(途中省略)・・・・・・・で・・・ということで・・・・・・・・・・西
東京FMに出演していただきたいのですが?どうですか?
みたいな感じで送られてきたのです。(途中は省略)
おぉー!東京FM!すごいじゃないですか!
TOKYOFMですよ!と興奮していて
メールを読み直すと・・・・????
・・・・・・・・・西
東京FM・・?
ん?
改行されててよく理解できないなぁ・・・。
西東京FM?
西?????
ようやく理解いたしました。
まさかね私がTOKYOFMに出れるわけもないなぁ・・・と納得
西東京FMでした。
でもでも話を聞くと、相撲ネタでいろんな角界に関わる方たちが
出ているとのこと。
一度お話をしてみたらこれが盛り上がってしまって。。。
話が長くなりましたが
そんなこんなで明日深夜12時
北脇貴士さんの「北脇貴士の大相撲甚句」というラジオ番組に出演することになりました。
もうすでに録音済みですが。
明日の放送時間には西東京FMのエリア内でしか聞くことができませんが
ネットでも聞くことが可能ですので後日お楽しみください。
なにを話したか忘れました。。。。アマ相撲ネタで盛り上がったもので。。。
北脇貴士さんのブログはこちら
ぜひぜひお聞きください。
しかしスギヨの香箱はうまかった!
(詳しくは番組で)

2 COMMENTS

TT子

いよいよですね!
エリア外住人なので、後日ポッドキャストブログで聴くことになりますが、
すっごく楽しみにしてます!!!

返信する
まっきー

初めまして♪
時々こちらのブログをのぞかせていただいてます。
ラジオにご出演されたのですね!
関西在住ですので、ネットでぜひ
聴きたいです。
以前、私はアマ相撲にハマっておりました。
田代さんが学生時代の時もよく拝見
しました(*^^)v
北脇貴士さんのブログを紹介していただいたので
拝見してみると…七尾大会がなくなってしまった
とのこと。
2度ほど行っただけですが、やはり思い出が
色々あった大会のひとつなので、残念です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です