ナゴヤドーム!

こんばんは!
今日は、日本シリーズ第5戦!
中日が今日勝つと日本一が決まる一戦です!
超満員ですよ!ナゴヤドームは!

って、まるで名古屋にいるような書き方でしたが、、、、
いま東京です。。。
実は先月13日に名古屋ドームでのセ・リーグクライマックスシリーズを観戦いたしました!
写真はその時に撮ったものです。
応援がすごかったです!
鳴り物があるのもそうですが、応援が相撲とは全然違いますね。
それぞれの応援の仕方があって、まったく分からない僕は
一人取り残されたかのように・・・。
井端選手の応援なんかみんな両手を前に出して
「オーーーーオオーーオーー・・・・・」とみんな声を出してました。
さぁ果たして日本シリーズどちらが優勝するのか!
楽しみです。
あっ!ちなみに僕はどちらのファンでもありません。
正直、あまり詳しくないので昔からどこのファンでも無いんです。
ではまた!

4 COMMENTS

るるる

こんばんは
私は野球はあんまり・・
どちらかと言うとサッカー派だったんです
それが、家族に染められて
相撲派になるとは・・・
あつつっく応援しているタイプでした
よく言うサポーターって言う部類でしたが
こんなに相撲が面白いとは!
正直もう11月1日なのに大相撲あると思うと
ワクワク(単純ですがw)
来年は国技館(観戦)デビューさせていたくのが目標です

返信する
よかったですね

53年ぶりの日本一おめでとうございます!!ホームで日本一^^凄いですね!!“落合監督がインタビューで後で泣きます”っておっしゃられていました・・・やはり応援しているチームが大活躍して下さるって嬉しいですね。

返信する
rati

今日、観戦に行かれていたのかと思いましたよ!
日本シリーズになって急にテレビ観戦しだしました。
野球の応援はすごいですね。
テレビでみていても迫力あります。
私ももうすぐ本場所でワクワク♪

返信する
柳ポン

日本一の中日ドラゴンズのナゴヤドームの胴上げが実現して良かったです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です