Ario西新井オープンで

こんばんは!
先日の金曜日、近所に「Ario西新井」という
大型ショッピングセンターがオープンしました!
西新井駅周辺は超大混雑で、とんでもないところまでもが渋滞して
いたり駅から出るバスが渋滞に巻きこまれて動けなくなってたり。
すごいことになっていました。
僕は自転車で行ったので渋滞は大丈夫でしたが、これは当分
近所の人は大変だと思います。
さてさて中に入ってみたのですが、中もすごい人。
どんな店があるのかうろうろしていると、女の人がビラを
配っていました。その女の人が僕の方に小走りで、お店の
ビラをくれました。
わざわざ僕のところまで小走りで持ってきてくれたので
何のお店なのかなぁと思いビラを見てみると・・・・・!!!!!
「メタボリック解消エステ」
ダンディハウスのお腹やせ
男のエステ お試しプラン5250円!!
すいませんね。。。。メタボリックで。
自分の力でやせてみせます!
・・・に、してもお試しで5250円って?
本当の値段はいくらなんですかね????
高いですね。。。
広告見つけた↓↓↓↓

10 COMMENTS

けんじ

こんな夜中にコメントするとは
こんばんは。ところで田代さんはどの程度までやせるおつもりなのですか?まさか貴乃花親方ほどまでではないでしょう?
あそこまでいくと、「え?誰?」ってことになりますから。
ところで玉ノ井部屋体脂肪率ランキングで一位はやっぱりダントツであの方なのか…。

返信する
ピーナッツ

ショッピングセンターがあると便利ですね。
楽しく過ごせる場所が増えますね。

返信する
お早ようございます

便利な大型施設がオープンして西新井がどんどん変わって行くのですね。ちょっぴり淋しい気持ちです。

返信する
Emi&Nina

あはっ、読みながらついつい笑ってしまいましたが・・・
ってわらっていてはいけませんかね^^;
現役を引退された今は、徐々に減量も必要かもしれませんね。
でも、健康的にダイエットしてくださいね。急激なダイエットや
(↑に書かれてる親方みたいに)無理はダメですよ。
きっと色々なことが新鮮に感じられてるタッシーさん、
頭のいいタッシーさんですから、ダイエットにも成功されると思います。頑張ってください。

返信する
ショウ

田代さん、無理せずにダイエットしてくださいね。
今までとおなじ量を食べても、食事の回数を増やせば(と言っても、毎回たくさん食べると意味ないけど)痩せられるって聞きますよ!
頑張ってください!途中経過なども知らせ頂けるとうれしいです。

返信する
wanmoco

田代さん、少しスリムになったなぁと思っていましたよ。
メタボ街道爆走でなく、逆走か脱走してくださいね。
お店の宣伝とはいえ、失礼ですよね!

返信する
柳ポン

新しいスポット誕生で、田代さんの楽しみが増えましたね。
私も外出先でチラシとかポケットティッシュは貯まりやすいので、配る人に断りますね。ですが、お試しサンプルはもらいます。今までにはシャンプーとか常備薬、ミントタブレットや口臭予防のガムをもらった経験があります。

返信する
たしろ(東桜山)

先日、僕の足を診てくれているお医者と話したら
「急に痩せると、心臓に負担がかかるのでゆっくり
痩せたほうがいいよ」と指導されました。
太ってるほうが危なそうですが、どうやら急に痩せると
血圧などが高くなるみたいですね。
たぶん、僕の勝手な推測では今までの血液量を一緒のペースで
心臓が送ろうとすると体は小さくなっているのに血液の量が多い、みたいなそんな現象で血圧が高くなって、心臓に負担がかかるんだと思います。
某親方はすごい痩せ方ですよね。
いろいろとダイエット方法をうわさでは聞きますが
すごいですね。僕も頑張ります。

返信する
るるる

こんばんは
お相撲さんはただのメタボリックと違うんですから
気にしなくていいんですよ(笑)
徐々に落とさないと体壊しますからね
無理しない程度で
お野菜たくさん食べて健康的に落としてください

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です