遊園地の乗り物乗れますか??

こんにちは!
元お相撲さんブログの田代です。

さっきニュースで、今日の東京都の新規感染者数が9人だったとやっていました。
ようやく一桁代まで来ましたね。でもまだ油断は出来ません。手洗いうがいなどの感染予防は徹底しましょう。

さてさて、突然ですが遊園地とかの乗り物好きですか?
お相撲さんたちも、本場所が終わると、東京ディズニーランドとか大阪場所ならUSJとかに行ったりします。

たいていの乗り物に乗れるのですが、中には身体が入らない乗り物もあって乗れないことがあります。
私は引退してもう12年経ちますが今のほうが現役時代より大きいから現役時代に乗れた乗り物も乗れないのがあります。

さすがにアメリカとか、海外なら、一般の人も大きいし乗れるかな?と思い、昨年の相撲イベントの合間に行ったユニバーサルスタジオハリウッドで、いろんな乗り物にチャレンジしたので、良かったらその様子をYouTubeでご覧ください。

どうしても、USJって言ってしまいますが、ユニバーサルスタジオハリウッドだからUSHなんでしょうね。
アメリカではそんな風に略さないのかな?普通にユニバーサルスタジオって言うんでしょうね。

USHで乗れなかったのは、ハリーポッターと、その前にあるジェットコースターの二つ。(乗ろうとしたものの中で)
乗れたのは、スタジオツアーというジョーズとか映画のセットを乗り物で巡るツアーと、ジュラシックパークと、トランスフォーマーの乗り物かな?

それではお相撲さんドットコムチャンネルをご覧ください!
チャンネル登録&高評価もぜひよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です