♡マーク

こんばんは!
先日、東京タワーの下に用事があって行ったところ
よく見ると展望室の窓が♡マークになってました。
東京タワーってその時々で色を変えたり、文字を変えたり
結構いろんな変化があって見ていて面白い演出があります。
少し前ですが、ピンク色というか紫色っぽい色になっていて
何だろうと思ったら「乳がんの日」でした。
以前は青色にもなったいたみたいです。
ちなみに青色は「糖尿病の日」だそうです。
おとといくらいに通ったときは全部消えていてキラキラ白い光だけが
光っていました。何の演出だったんでしょう。。。。
年末になると東京タワーの展望台の窓に2007年と表示され
年が明けると2008年と表示されます。
もうすぐ2007年も終わり。
来る2008年は、新しい人生のスタート!
僕にとったらそんな年に思います。
さぁ今年もあと10日!
良いお年をお迎え下さい!
今年最後の更新じゃないですよ。
また更新します。

8 COMMENTS

ざぶんざぶん

いまごろの東京タワーっていいですね。実は16日に行ったのですが、クリスマスムード一色、イルミネーションがきれいでした。もの凄い人出で、券を買うのにもエレベーターに乗るのにもかなり並びました。点灯の瞬間は写真を撮る人がいっぱいでした。デートのお相撲さんも見かけましたよ。

返信する
柳ポン

私は名古屋に用事があるので、ついでにイルミネーションを見ています。アスナル金山と栄のオアシス21はツリーがきれいで、錦通や大津通などの大通りは街路樹がきれいです。他だったら名古屋とは関係ないですが、道路沿いの家のイルミネーションは年々レベルアップしている様で、通りがかりに見ていると、その件数も増えたりしているのに驚いています。
イルミネーションを見ていると、月々の電気代が気になってしまいますね。

返信する
wanmoco

この東京タワー、どこから撮ったんですか?
タワーの下からのアングルじゃないですよね?

返信する
るるる

こんばんは
いよいよ年の瀬ですね
このハートマークは窓を塞いでいるんですよね?
手が込んでいますね
風邪ひかないようにしてくださいね

返信する
華信(別名:ダイナスティ)

もしかして東桜山さん私の故郷港区へ?都営大江戸線赤羽橋界隈に行ったのですか?済世会や専売病院は考えにくいですが・・・
wanmocoさん 22年間港区に住んでた私の勘ですと、タワーの東側から撮影したものではないでしょうか。場所までは特定できませんが・・・

返信する
柳ポン(コメ2回目)

オアシス21に行ったんですが、ツリーでなかったのが悲しい(涙)。海賊船のステージは普通だったんですが、宝箱のイルミネーションにはびっくりしました。いつものそのイメージをイベントスタッフが変化させたんでしょう。
訂正のコメでした。

返信する
tweety

かわいいですね。
全然知りませんでした・・
昨年東京に行ったときちょうど地震があって展望台にいけなかったんでこんど行く機会には絶対登りたいものです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です