休日

※写真はアリオ西新井にあるレストランのピザ。
今日は仕事が休みで、朝から窓をあけて掃除機かけて天気がいいので
布団を干したり洗濯したり。
みなさんの家ではホコリってどれくらい溜まりますか?
僕の家は、ホコリがすごいんですよ・・・・・。
クイックルワイパーを毎日何回もかけますがそのたびに、ホコリがとれます。
掃除しても掃除しても溜まるので、結構つらいものがあります。
空気清浄機を先日購入したのですが、あまり効果がないような・・・・。
どなたかいい解決方法ありませんか??
さてさて先日朝、玉ノ井部屋に遊びに行って稽古見学してしまいました。
親方に「おはようございます!」って挨拶したらすぐさま返ってきた言葉が
「おい!太ったんじゃないか!!??」と言われました。。。
稽古見学って楽しいですね。なんか新鮮な感じでした。
そのあとちゃんこ場に行ったらちゃんこの準備をしていて
つまみ食いしてしまいました。つまみ食いって格別な味なんですよね。
うまかったぁ。でもまた太る。
写真撮ったのですが、また今度載せます。

6 COMMENTS

おいしそ〜

お休みの更新お疲れ様です!ピザ美味しそうですね☆お部屋でちゃんこを召し上がられるとホッと落ち着かれるのでは^^

返信する
さち

私はアリオのおもに亭に食べに行きました。炭火で安いのに、とっても美味しかったです!!1階のフードコートの中の店も手軽で美味しそぅですよね^^三田軒とか朱鶏麺(だっけかな)とか海鮮丼のお店とか
みんな、美味しそぅ^^
手軽なとこで、ぽっぽのフライドポテトがおすすめです!!
キムカツサンドはいまいちだったなぁ。
あっ!そういえば、アリオの向かいにあるラーメン屋が行列出来てたんですが、美味しいんですかね??気になります。
田代さん、食べに行ってみて下さ~ぃ>w<

返信する
華信(別名:ダイナスティ)

東桜山さんも力士無しでは生活できないんでしょう。土曜日私もビン付けの匂いに誘われ玉ノ井部屋にお邪魔しました。渋谷くんには会えませんでしたが、東心山さんに会えてよかったです。

返信する
シゲ

東桜山さんのブログが独立してるとは知りませんでした・・・
大相撲ファンであり玉ノ井部屋ファンでありながら何たる失態!!(笑)
これからはちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします(笑)
ホコリの処理はなかなか難しいですよね・・・
毎日少しずつ掃除をしていくほかないでしょうね

返信する
柳ポン

コロコロとローラーを回してホコリを取って、私はそれが楽しくてたまりません。新しい面にするために紙をはがすのも好きです。目印に隅を三角に折り返して使いやすくしています。正式名は分かりませんが、私は「コロコロ」と呼んでいます。

返信する
るるる

こんばんは
それにしてもおいしそうなピッツア
う・・目の前にホコリがあるのに気が付いちゃいましたw
とりあえずウエットティッシュで拭いておきました

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です