祝50万アクセス!

こんばんは
おかげさまで、いつの間にか50万アクセスを突破しておりました。
みなさまのおかげでごさいます!
これからもどうぞよろしく!
さてさて今日は、両親と食事に行ってきました。
力士現役中に、行司の行男さんに連れて行ってもらっておいしくて超感動した
お店に今日は行ってきました。あまりしょっちゅうは行けないのですが、
たまにはちょっと良いお店で食事をしたいですからね。
そのお店は、代官山にある「TATSUYA KAWAGOE(タツヤ カワゴエ)」というお店です↓↓

ここのオーナーシェフは超イケメンシェフで、フジテレビの「どーもキニナル」という
番組で毎週金曜日お料理コーナーを担当している有名シェフです。
なんで行男さんがこの川越達也さんを知っているのかものすごく疑問だったのですが同じ宮崎県出身ということで以前からのお知り合いだそうです。
行男さんは、カレーが食べたいとかハンバーグが食べたいとか
メニューに無い料理を無理やりリクエストするのですが時間があれば
その要求にこたえてくれる優しいシェフです。
引退してからは一度も行ってなくて今日ひさびさにお店に行き
おいしい料理を堪能しました。
僕の料理だけみんなより大盛になっていて
かなり食べすぎました(笑)でもおいしいからいくらでもいけますね。。。
これじゃ痩せませんよね・・・(汗)
川越先生(料理の先生なのでこう呼んでしまいます)に本の出版を報告し
ご迷惑かも知れませんが、1冊プレゼントさせていただきました。

超カッコいいですよね。顔の大きさも全然ちがいますね。。。
同じ人間でこうも違うのでしょうか(笑)
いやぁ憧れの人ですね。
帰りには先生のレシピ本を頂いてうちの妻も大変喜んでいました。
川越達也先生のレシピ本はアマゾンなどでも買えますので
ぜひぜひおすすめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です