タシロ雲

こんばんは
更新が途切れてすいません。
ちょっとお出かけ等があって、泥酔&帰宅だったもので
更新不可能でした。。。
さてさて、前のブログで寝る前に枕元のパソコンでブログを更新していると
書きましたが、先ほどiPhotoでアルバムを見ていたら懐かしい写真が見つかりました。
平成19年9月場所で引退後、沖縄に旅行したときの撮った写真なんですが
沖縄の古宇利島付近で偶然見つけた奇跡の雲の写真です。
※mixiの日記には載せていたので見たことあるかたもいると思いますが。

僕の横顔みたいなシルエットになっているのです。
かなり自意識過剰ですかね。。。
でもちょうどマゲを切ったあとの髪型にも似ていて
あごのラインといい。似てますよね???
まぁモアイ像のシルエットといっしょですが。。。
また写真を探して載せますね。
そういえば今日見た虹はすごかったですよ!
二重の大きな虹でした。
ちゃんと写真を撮ってますのでまた今度載せます。
さぁ明日も早いので寝ます。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です