JAL

こんばんは
いきなり飛行機の写真ですが、北海道旅行の際に撮ったものです。
飛行機ってなんかかっこいいですよね。
何度も乗ってますが乗るたびにわくわくしてしまいます。
僕は、マイルを貯めてることもありますがなぜかJALが好きです。
JALってかっこいいイメージがあります。
飛行機を使って出かけるときはJALが飛んでいるところにはJALを利用します。
僕の好きなJALは今大変な時を迎えています。
このままでは会社の存続が危ぶまれる状況で政府による再建や
緊急融資などで何とか持ちこたえています。
北海道に行く時に機内アナウンスで
「現在当社は皆様に大変ご心配をおかけしております。従業員一同力を合わせて頑張ってまいりますので今後ともどうぞJAL宜しくお願い致します。」というようなアナウンスをしていました。

この写真を見ると日本航空の日の丸をイメージする機体に富士山が後ろに見える。
なんだか縁起が良さそうな写真に見えます。
今後のJALの復活を一JALファンとして願っております。
あっ追伸、そういえば最近はおかわりベルトしなくても搭乗できるようになりましたよ!
※注釈:おかわりベルトをご存じでない方はコチラをご覧下さい!

3 COMMENTS

ざぶん

タッシーこんばんは!
JALが好き・・・なんですね
JALもいいけど
やっぱ自分的にはANAだなぁ
だってだって家族が勤めてまぁす 

返信する
川口の呑気な牛

タッシー元気でなにより 
飛行機はANAしか乗った事ないな・・・
おかわりベルトネタおもしろいぞ

返信する
NORI部屋オヤジ

 大変ご無沙汰をしていました。JAL飛行機の後ろに綺麗な富士山が、とっても素敵な写真ですね。おかわりベルトと聞いて思わず”懐かしく”なりましてコメントさせていただきました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です