中国・番外編

こんばんは
中国に行った時の写真を小出しします。
スーツケースにつけられているタグには

CTU?の文字が!!
まさか24のCTUと・・・。
間違いはしませんでしたが、成都のコードはCTUなんだそうです。
続いての写真はこちら↓↓

記者会見の会場になったシャングリラホテル成都の宴会場ロビーに飾ってあった
謎の絵。パンダのお面をかぶった女の子が3枚。
ちょっと意味不明でした・・・。
はい!続いての写真はこちら↓↓

飛行機の中で飲んだコーラ。中国語でコカコーラと書いてありますが
これはコカコーラライト。味は一緒です。
なんか見るものすべて珍しいですね。
そして飛行機といえば機内食。

中華国際航空の機内食
これでも一応ビジネスクラスの食事です。
まぁ味はおいしかったですよ。
帰りの飛行機では、僕たちのことを前日の会見をテレビや新聞などで
知ってくれていたのかCAの方たちが気をつかってくれて↓↓

ご飯は超大盛り。
さらにこのあとエコノミー用の食事が二つも運ばれてきました・・・。
完璧に現役力士と勘違いしてますね。。。
ひとつだけはいただきましたがさすがに食べきれませんでした。
ではまた!載せますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です