生きてますよ!

こんばんは
ブログは久々の更新です。
前回旅行に行くと書いてから全く更新してなかったので
「まだ旅行中か?」とメールをいただきました。。。すいません。
いやぁ今年もあと1か月ちょっとですね。
本当に早い。
上の写真は先日、いつもお世話になっている居酒屋さんのコンペに参加させて
もらって時に撮った一枚。
銀杏が良い色になってるでしょ?最高の天気で楽しいゴルフができました。
順位は・・・。ですが、今回は一度もOBなしでボールも無くしてません。
これはかなりの成長です。
なかなか行く機会がないですが、時間があれば練習場に行きたいと思います。
さてさて旅行は、11月初めに嫁のお義母さんと3人で北海道に行ってきました。

小樽運河の夜景。きれいでしょ?
ほんと食い倒れの旅行でした。。。
着いて早々食べたのが↓

“厚岸産のカキ”と“うにイクラ丼”
うまかったぁ。
写真整理してみたら食べ物の写真ばかり。
あまりに多いので次回のブログ更新は北海道旅行②をお送りいたします。
ではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です