大変ご無沙汰しております

約半年近くブログを放置しておりました。。。
見に来てくださった方、申し訳ございません。
私は、とても元気に生きております。痩せませんが。。。
ブログを見ている知り合いの方に、
「田代は、ずっと焼肉屋とアメリカに居るのか?」と言われてしまいました。。
たしかに焼肉屋の記事で止まってましたね・・・反省。
最近は、facebookがメインになってブログをおろそかにしておりました。
facebookは本当にすごいですね。17年ぶりに中高の同級生と再会したり
いまでもみんなで楽しくやっています。
犬も元気に10月で1歳になりました。

昔は、ブログに犬の写真なんか載せてる人の気がしれなかったですが
最近は、犬がかわいすぎて溺愛しております・・・。
今年もあと1カ月ちょっと。早いですね。
さて今日も頑張りましょう!

1 COMMENT

tweety

ほんとお久しぶりです。
富士東関の活躍もあるのに。。タッシーさんの意見がないなんて思いながら過ごしてました・・
また色々更新してくださいね。
わんこは可愛いですもん・。
更新しちゃいますよ・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です