まさか自分が・・。

今日のブログは犬。
ロス観光編は次回で。
いやぁ題名にも書きましたがまさか自分がこんなに犬バカになるとは
思いませんでしたよ。。。(汗)
前までは、犬を見ても普通に「あっ犬だ」くらいな反応で
可愛いとは思っていましたが、たいして気になりませんでした。
それが最近は、散歩している人とか見るとついつい犬に目が釘付けになってしまい
自然と「可愛いな」と顔がゆるんでしまいます。。。
ゴールデンウィークには、大阪から妻の母と姉が愛犬をつれて
泊まりに来ました。

左がうちの愛犬「ボニー」と右が義姉の愛犬「モコ」ちゃん
モコちゃんは、めずらしい犬種でラブラドゥードルという
オーストラリアの犬だそうです。
オーストラリアで購入して、飛行機に乗ってきました。
まだ9カ月。ボニーは7カ月。
モコちゃんは、意外と大きいんですよ!

僕が抱っこしてこれですから結構大きいです。
2匹とも元気いっぱいなので、休みの日に、代々木公園に
連れていって思い切り遊ばせてあげました。

なんだか自然と顔がゆるんできますよ。。。
いやぁイカンなこりゃ。。
完全にバカ飼い主だわ。。。

6 COMMENTS

wanmoco

かわいい!!!
ラブラドゥードル、初めて見ました。
ボニーくんもちょっとお兄さん顔になりましたね。
ボニーくん、今度遊んで~
タッシーさん、犬を見て顔が緩むのはいい人の証拠ですよぉ。
我が家はダックス&チワワが10頭居ます。

返信する
タッシー

>wanmocoさんへ
10頭も飼ってらっしゃるんですか?
すごいですね!1頭でも大変なのに・・・。
でもかわいいですよね。ボニーは元気が良すぎて暴れまくってます。

返信する
tweety

うちの父なんかほんと人間が丸くなりました。。
つらいときは何気にそばにいてくれたりするんですよね。

返信する
ikedon0602

始めまして!
しっかりした意見と文章力も魅力な東桜山さん、の頃からの隠れファンです。
友達もオーストラリアからラブラドゥドゥードゥルを家族に迎えてます。いい子ですよね。けど!比較対象が違うと、こーんなに小さく見えるなんてビックリ(笑
良かったら里親会のワンコ達も見てあげてください。うちにも保健所から助け出されたドラマを持つ、穏やか~なテリアがいます♡

返信する
タッシー

>tweetyさんへ
コメントありがとうございます。ついつい犬に話し掛けてしまい、まるで独り言を話しているようですよ(汗)

返信する
タッシー

>ikedon0602さんへ
コメントありがとうございます。ラブラドゥードルはカワイイですね。あんなに大きいと思いませんでしたよ。里親探してる犬とかを見たら可哀想になるのでキツいですね。自分の犬は最後まで面倒見ますよ。すでに僕自身が犬に依存してるので(汗)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です