セーフ!

こんばんは
三日坊主だけはなんとしてもさけなくてはと
急いでブログを更新中。
現在23時45分。
あと15分で日付が変わる。。。(汗)
今日はいま家に帰ってきたので大慌てですよ。。。
がじゅまるの件ですが、ある筋から「水やり過ぎ」とのお言葉をいただきました。。。
しばらく放置してみます。。。
さぁてなに書きましょうかね。
これで更新しても面白くないしね。。。
一昨日くらいに「純レバ丼」食べてきましたよ。やっぱりうまかった。
名古屋にも遊びに行きたいけど仕事があるからなかなか時間がとれないんだよな。。。
日帰り弾丸名古屋ツアーでも敢行しましょうか。
あぁ沖縄も行きたいし。
最近現実逃避することばかり考えてしまいますよ。
10月にモンゴル800の野外オールナイトフェスがあるんですが
メンバーが超豪華なんですよ。
行きたいな。っていうか行くことを目標にしよう!
さぁ明日も頑張りましょう!
結局内容の無いブログになってしまった。。。
おやすみなさい。
ギリギリ3日坊主はクリアかな。。。?

2 COMMENTS

wanmoco

4分前!!!  で 4日目更新おめでとう
 約10分でこれだけ書けるって、スゴイ!!!!
 ガジュマルも過保護だったんですね。
 子どもも植物も過保護は《腐りかける》という事ですね。
 お仕事お忙しそうですね。お体に気をつけて下さいね。
  
 お体といえば、唐津海くんのお見舞いの予定がありましたら、UPして下さい。きっと部屋のみんなが名古屋に行ってしまって寂しがっていると思いますので。お見舞いに行ったら離してくれないと思いますが…
 

返信する
MUR@JUN

初パピコ
日帰り名古屋弾丸ツアーは参加したいなぁ。
免許ないですけど(笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です