久しぶりに更新

ひさしぶりに自分のブログを観に来ました。
実は、お相撲さん役の仕事で、インド映画に出ることになり
その関係で最近、いろんな取材を受けています。
「なんでインド映画に出ることに?」
「どうやってそんなオファーが来るようになったんですか?」
とか聞かれ答えていくと、すべてはこのブログから始まったんだなと気が付きました。
最近は、インスタとかfacebookとかで更新してましたが、ひさしぶりにこのブログの更新も再開しようかなと思います。
最近の僕のことや、インド映画の撮影秘話とか、もちろん相撲のことなども
更新していこうと思います。

2 COMMENTS

タッシー

ジャイ子さん
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
大した話ではないですが、またお付き合いくださいませ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です