生きてます。。。

こんばんは!
めちゃくちゃお久しぶりです。
ブログの更新を約1月半もしてなくてすいません。
ブログを更新していないといろんな人から
「ブログ更新してないから何かあったんじゃないか?」と
よく聞かれますが、変わったことは何もありません。
なんかブログに書くようなネタも特にないし
どこ行った、何食べた。そんな報告のようなブログばかりになっているので
なかなか更新できなかっただけです。
ちょっと用事もあり沖縄に3日間行ってきました。
ひさびさの沖縄はやっぱりいいね。
さぁ明日からまた頑張ろう。
更新していない間も、毎日400人近いアクセスがあったようで
恐縮です。
なんか角界も大変みたいですね。
相撲界にとって大変な事件が起きすぎて、心苦しいところです。
また近々更新します。

16 COMMENTS

wanmoco

良かったぁ…生きてらしたようで。
 玉ノ井部屋の方の更新もお願いしますね。

返信する
ぴぃ

お出かけした日記でも外食した日記でも更新してくれると嬉しいですよo(^o^)o
玉ノ井部屋の日記も楽しみに待ってます(*^_^*)

返信する
こしこ

タッシーさん、こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
前から拝見させていただいてたのですが、なかなかコメントできなくって。。。今日、久しぶりに更新されてたので思わずしちゃいました☆
楽しい日記ありがとうございます!
これからも楽しみにしてるんで、頑張ってください!

返信する
星野

 貴方のお仲間は最低ですね。
プロの格闘家が一般人に暴力を振るうのはどんな事があっても
いけないよ。

返信する
人のふり見て我がふりなおそう!

なんか玉の井部屋も大変みたいですね。
相撲界にとって大変な事件が起きすぎて
心苦しいところです。
他人事みたいに言ってるから。
生きてますか~?

返信する
敦子

>人のふり見て我がふりなおそう!
>なんか玉の井部屋も大変みたいですね。
>相撲界にとって大変な事件が起きすぎて
>心苦しいところです。
>他人事みたいに言ってるから。
記事更新の日時を落ち着いてよく御覧なさいな。

返信する
ぴよ

なんだか大変な事件が起こってしまいましたね。このブログにひどいコメントがつかないか心配です。
もちろん事件を起こした力士のした事は許される事ではありませんし、きちんとした謝罪、反省はあるべきと思います。
…がタッシーさんがきっとお心を痛めていらっしゃるかと思うと…。辛い出来ごとでしたが、私はタッシーさんの味方です。あまり落ち込まないで下さいね。

返信する
たか

タッシー先生、お部屋の弟弟子さんのフォローお願いしますm(__)m“気にしないでp(^^)q”

返信する

じゃああんたも殴ってもらったら?気にしないでp(^^)q”。
 
玉ノ井、タッシーファンならフォローだとかそんな発言は慎むべきかと。

返信する

アゴは本当にあきっぽいな。性格出過ぎ。
だから相撲も半端だったんだろう?
玉ノ井部屋のブログも任されていたんじゃないの?アゴ。

返信する
えくぼ

タッシー久しぶり。久しぶりの更新で楽しく見てたのに、ひどい事言う人がいるから思わずコメント入れちゃった。タッシーのブログに入れることじゃないコメントしてる人いるよね。最低な人がいるもんだ。めげずに楽しいブログ書いてね。部屋で起こった事は辛い事だけど人はたくさん失敗して反省して大きくなるもんだよねー。私なんて日々反省しっぱなし!強くなって土俵にかえってくるの楽しみだー!

返信する
えくぼ

タッシー久しぶり。久しぶりの更新で楽しく見てたのに、ひどい事言う人がいるから思わずコメント入れちゃった。タッシーのブログに入れることじゃないコメントしてる人いるよね。最低な人がいるもんだ。めげずに楽しいブログ書いてね。部屋で起こった事は辛い事だけど人はたくさん失敗して反省して大きくなるもんだよねー。私なんて日々反省しっぱなし!強くなって土俵にかえってくるの楽しみだー!

返信する
えくぼ3

小学生のケンカみたいな文章だね。
アゴって悪口久々聞いたわ(笑)
きっとこーゆーとこでしか強気になれない可哀想な人なんだろうねぇ・・・
タッシーは大人だから気にしないと思うけど。
言いたいヤツには言わせておけばいいのよねぇ。
応援してくれる人はたくさんいるし!
関係ないタッシーまで悪く言われて私はかなり腹立ってるけど!
私も大人にならねばね。
忙しいとは思うけどブログ更新楽しみにしてまーす♪

返信する
ざぶん

タッシーさん、おひさしぶりです。
どうなさってたのかな〜、
とずっと思ってました。
新婚生活はいかがですか?
タッシーの等身大ブログ、とっても楽しいので
続けてくださいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です