忙しくて。。。(汗)

いつもブログを見て下さりありがとうございます。
次の更新が遅くなってすいません。
やることが、多すぎてかなりバタバタしております。
あっという間にもう11月も半ば。あと1月半で今年も終わりですね・・・(汗)
さてさて更新したいことは、たくさんあるのですが、
まず下のCMをご覧ください
↓↓↓

積水ハウスのCM
良い家ですよね!
このCMを見て大いに影響を受けまして
実は

家を建てました!
※そのえというのは母親です。 父は・・・・・・・6年前に・・・・・・、
還暦を迎えまして、
まだまだ元気ですよ(笑)

玄関と表札。

まだ建設中に撮った写真。
おかげさまで家を建てましたが僕は当分住みません・・。
両親の家なので(汗)
書類上、名前だけは僕の家でもあるんです。。。
さぁバーベキューを思い切りやりますか!
仕事が休みの日は、実家でバーベキューをやるのが夢です!
庭にウッドデッキか何か作って、そこにレンガでコンロとか作って。
正月帰ったら、寒くてもバーベキューやりたいな・・・。
といろいろ想像していたらすごいバーベキューをしたくなったので
実は先日予行練習として、僕の自宅で卓上バーベキューをやりました。↓↓

九州場所に行く前に我が家で激励食事会をしたときの写真です。
何食べようかという、話からいきなりこんなことをやって自宅焼き鳥屋になりました。
ただ煙がスゴすぎて途中で中止!
野菜類は普通にいいのですが油ものはNGですね。
警報機はなりませんでしたが、2度とやりません。
さぁ仕事頑張ります。今週もあわただしいですよ!!
ではでは!

3 COMMENTS

忙しくなった夫婦

わーー激励会!!呼んで欲しかったぁ~
それにしても、焼き鳥の材料が豪華なこと!!
焼き鳥器?もちゃんとあるなんて・・・凄いっ
焼き鳥屋さんって、煙がモクモクだものねー
警報機が鳴らなくて良かった♪
うちは、火災報知機の点検と知らず、
突然作動して、慌てて外に逃げたことがあるよ~
想像以上に大きな音で鳴るんだよー(^^;
今週も頑張ろうねー!

返信する
山田

すごいっす!!!
お家、豪邸ですね…。
ご両親のために建てられたんですか?
素敵ですね…。
そして焼き鳥パーティー、おいしそう&楽しそう!!
警報機が鳴らなくて良かったですね(^^;)
更新、いつも楽しみにしてますがあわてずご自身のペースで
ブログ更新してくださいね(^^)

返信する
レオマニア

家の中のバーベキューって、バラエティ番組の罰ゲームでしか
みたことなかったです(笑)。
でも旨そう。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です