おでん東大@那覇市安里

木枯らしの音がすごいことになってますね。
換気口からも風が逆流するほど強風が吹いてます。
さてこんな寒くなってきてから食べたいのがおでん!
先日の沖縄は暑かったけど、夜に超怪しげな看板の電気も点灯していない
おでん東大に行ってきました。

これは名物おでん。てびち(豚足)のおでんですね。
そしてもう一品!

焼きてびち(豚足)。こんがりと焼かれていますが
中は、プルプルのコラーゲンたっぷり!
若干外側の生地が歯にくっつきますが、これもまたウマい!
味は店名通り、まさに東大!日本一の味でした。
今度、おでん明大も開店させないとな。。。
ではおやすみなさい。

2 COMMENTS

レオマニア

焼きてびち、なんだかパンに見えました。沖縄は色んな美味しいものがありますね。

返信する
レオマニア

焼きてびち、なんだかパンに見えました。沖縄は色んな美味しいものがありますね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です