イタリアンハウス@那覇市首里

こんばんは

おいしそうでしょ!
ナポリタンだけどお店でのメニュー名は「ナポリ」
ここは、那覇市でも格調高い!首里にある
創業40年のイタリアンハウスというお店。
Tシャツ屋アイアムの玉ちゃんの実家でもあります。
ここ最近の沖縄では、毎回必ず食べに行ってます。
しかも夜中(笑)
この日も23時半ごろからという、胃には大変ヘビーな時間です。
でもうまいからバンバン食べられるんですよ!

これはトーストとグラタン。
このグラタンも激ウマです!ドリアじゃないんだけど
これをおかずにご飯を食べるともう最高です。
ちなみにピザもおいしいのですが、勢いよく食べたので
写真が1枚もありません・・。3枚も食べたのに(笑)

ピザのデリバリーもしているので
お近くの方はぜひぜひ!
数百年前から首里城へも出前してたとか(嘘ですがw)
久慶門から出入りしてたという目撃談も(笑)
沖縄の写真はまだまだあるので
明日も更新いたしましす!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です