おかずの店・べんり屋@那覇市栄町

おいしそうな餃子でしょ?うまかったです!
沖縄の続編です。
ブログに沖縄の写真ばかり載せてるから
まだ沖縄にいるのかと思った方から連絡もらいましたが
現在はちゃんと東京で仕事をしてますよ(笑)
この旅行は10月3日~5日に行ったやつのものです。
そう考えると内容がすごい多いよな。。。
さてさていきなり上で餃子が出てきましたが
これは↓のお店

那覇市栄町の商店街内にある、おかずの店べんり屋さんです。

小籠包!
これも中のスープがたっぷりで
熱々でうまいんですよ!!湯気でカメラが若干曇ってます。
そしてやはりここでも↓

オリオンビールは定番です!
ビールの陰に、ビールの飲めない誕生日だった
玉ちゃんが写ってます。
ここの店は、商店街の中にあるのですが
昼間は惣菜店で夜は居酒屋みたいな感じなので

本来客席は無く、商店街のほかの店のスペースで
食べるんです。
面白いお店でしょ?
これがこの日の2軒目でした。

1 COMMENT

山田

うわ〜!!!小龍包!!!
よだれが…(*´艸`*)
すっごく充実した沖縄旅行だったんですね(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です