本屋?!

昨日、妻と近所に出来たパサージオ西新井に買い物に行ったところ
地下の食品売り場がまるで本屋かと思うような陳列をしていて
思わず「うぉ!すげぇ!」と写真を撮ってしまいました。

パッと見、本屋さんですよね。。。
しかし良く見てみると!!!

全国のレトルトカレーがずらりと!
さすがに数は数えてませんが100種類くらいあるんじゃないかという勢いです。
ここの地下はスーパーみたいなデパ地下みたいな感じの店舗になっていて
このカレーを扱っているのは北野エースというテナントさんのようです。
さぁどれから買ってみますかね・・・。制覇するにはかなりの日数とお金がかかりますが・・。
気になったのを今度買ってみますね!
皆さんのおすすめご当地カレーがあれば教えてください!!

1 COMMENT

TEXAS

私は、『土俵の真実』杉山邦博/小林照幸著に書かれていた、二子山部屋のカレーを真似て作っています。
牛乳を入れる前に、日本酒と赤ワインを入れる。
ブロッコリーやトウモロコシも入れる〜〜が私のオリジナルです。
さすがに、チーズをかけては食べません。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です